見出し画像

トークンの買い方💸とインスタライブ🎙について

いつもあたたかいサポートをありがとうございます✨

この記事は【無料】での公開になっています。
【有料記事】を買うのはな〜…っていう方、とりあえず読んでみて僕を知ってもらえれば嬉しいです😊

前半は、「トークンの買い方」について分かりやすく説明し、
後半は、昨日のインスタライブについてやその際にいただいた質問でライブ中に答えられなかった質問に答えてみました!

ぜひ最後まで楽しんでください😉


●トークンの購入方法


1.下記からFiNANCiEのアプリをダウンロード


2.「検索🔍」から『渡井理己』と入力

画像2

3.渡井理己のページをクリックします☝️


4.僕のページの「マーケット」タブをクリック☝️(今日現在1,890,000ptです🙇‍♂️)

画像4

5.《支援コース》を選びます!販売中のコースは現在9コースあります。

画像5

6.「購入口数」を選択し購入額を確認後、購入へ進む。

画像6

7.支払い方法は、「クレジット決済 / コンビニ支払い / 銀行振込」があります。

〈クレジット決済の場合〉

購入額分のポイントを選び、カード情報を入力し、購入。

画像7

〈コンビニ支払い・銀行振込の場合〉

クレジットカード同様に、購入額分のポイントを選び、必要な情報を入力する手続きへと進む。

画像8

8.決済の内容を確認し、確定(クレジットカードの場合)

画像9

9.3-Dセキュア認証をします。

画像11

10.購入が完了し、必要な情報を入力。

画像10

11.最下部「受取」をクリックすると、初期サポーター記念コレクションがもらえます!✨(僕のコレクションもなかなかいいですよ!w)

画像12


以上になります!

ちょっと難しい流れなのでお手数おかけしてしまいますが、皆さんのご購入&プロジェクトの参加を心からお待ちしております!!🙏


●皆さんからいただいた質問への回答


Instagramのストーリーで、昨日のインスタライブに向けて皆さんから寄れられた質問が多数ありました!

時間な内容の関係でライブ中には答えられない質問が多かったので、noteで答えてみました!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

[Q :目指す最高のサッカーとは?]

FCバルセロナのようなパスサッカー

[Q :試合中こうしたほうがいいと思ったらチームメートには言いますか?我慢しますか?]

言うようにしてます。

[Q :徳島ヴォルティスの最大の魅力は?]

仲が良い

[Q :徳島県のどこによく行くか?]

ゆめタウン

[Q :ヴォルティスで仲の良い選手は?]

安部選手と杉森選手が仲も良くて好きです。

[Q :今年の目標は?]

J 1昇格

[Q :5年後どうしているか?]

サッカーは続けてると思う!

[Q :海外でプレーしたい気持ちは強いか?]

強いです!

[Q :社会貢献活動のゴールは?]

ゴールはない!(かっこいい風)

[Q :徳島の貢献は以前から考えていたのか?]

はい!

[Q :サッカー以外の特技は?]

掃除

[Q :試合前の聴く曲は?]

決めてない

[Q :ロングボールを蹴るコツは?]

力を抜くこと

[Q :今年のヴォルティスはどうですか?]

いいんじゃないですか?w

[Q :人生のターニングポイントは?]

出始めたこともあるし、プロ2年目

[Q :試合中にサッカー以外のことを考えることはあるか?]

考えない。

[Q :ドリブルでデカい相手にぶつかってもこけないか?]

タイミングによる

[Q :ボールを持っているときどんなことを考えているのか?]

常に顔を上げられるようにする

[Q :ドリブルのときはどこを見ているのか?]

味方選手の位置!

[Q :県トレは入っていましたか?]

小学生のときだけ

[Q :ナルトトランクス(移動着)の着心地は?]

サイコーです!

[Q :また対戦したいと思う選手は?]

山口蛍選手(ヴィッセル神戸所属)

[Q :どうやって美肌を保っているのか?]

そうですね〜...毎日のスキンケアかな(笑)

[Q :試合前にすること、ルーティーンは?]

家全体の掃除

[Q :試合前のモチベーションの上げ方は?]

なにも考えずに試合に集中する

[Q :願掛けはしますか?]

あまりしない

[Q :いまヴォルティスに必要なことは?]

思い切りと決断力

[Q :彼女はいますか?元カノは何人ですか?]

どうだろ〜片手はいくかな〜(笑)

[Q :好きな色は?]

青系

[Q :どんな選手を目指しているのか?]

アンドレス・イニエスタ選手(ヴィッセル神戸所属)

[Q :トークンの使途は?]

構想はありますが金額にもよりますので、皆さん『#渡井プロジェクト』への参加をお待ちしてます!

[Q :徳島県外からトークンを買うのもあり?]

むしろ徳島県外の方大歓迎です!直接その自治体に何か還元できるわけではないですが、初期販売期間に購入していただけたらまず《特典》がついてきます!そしてトークンをお持ちの方は『#渡井プロジェクト』の一員ということで社会貢献活動に参画しているので、一緒に社会のために活動している証になります!!

[Q :活動はいつまで続けてくれるのか?]

可能な限り!

[Q :海外で好きなサッカー選手は?]

ケビン・デ・ブライネやベルナルド・シウバ(両マンチェスターC所属)

[Q :違うポジションでやってみたいところは?]

サイドバック!頭の良し悪しが出るからもう少し自分ならうまくできると思うこともあるw

[Q :やけ食いややけ酒をすることはありますか?]

飲めないから飲むことはないです!試合に勝ったときにたまにやけ食いしますw

[Q :静学は山での走りやダッシュをするのか?]

グランドが山の上にあるので、整備されていないロードの周回はよくやっていた。

[Q :リベルダージから静学を目指しています。その上で大事なことは?]※リベルダージ、静岡学園高校はそれぞれ渡井が中・高で所属していたクラブです。

ポジションにもよるが、自分の武器(色)を持つこと

[Q :リベルダージの良さは?]

厳しさ。たまに顔出しますけど、今は時代が変わったみたいですw(監督談)

[Q :静学は恋愛あり?]

あり

[Q :プロになるためにどんな意識でトレーニングを積んできたか?]

後先考えず夢中になること

[Q :サッカーの1番の面白さは?]

思い通りにプレーできたときの歓声!

[Q :なんでそんなにドリブルがうまいんですか?]

なんでもできる体勢をつくり続けることが大事!

[Q :自分のことを応援してくれるのは嬉しい?]

嬉しいです、はい。

[Q :モテますか?]

モテません(笑)

[Q :どうしたらモテるか?]

いや〜分かりません(笑)

[Q :オフの日はなにをしているのか?]

最近はサイクリング。近いところはチャリで移動しますが全然気付かれないですw

[Q :若手選手は徳島でなにして過ごしているのか?]

ゲームしてるんじゃないですか?w

画像13

[Q :年俸5000万円って本当ですか by 新井直人選手]

こんな嘘言ってくるんですよ〜笑

[Q :一番記憶に残っている試合は?]

高校最後の選手権の県大会決勝とJリーグデビュー戦と初めて点をとった試合。1つじゃないですねw

[Q :静岡県のチームへの移籍はあり得るか?]

特段静岡への愛着はないですが、プレーしてみたい気持ちはある。

[Q :びんび屋さんに行ったことはあるか?]

あります。

[Q :復帰の時期は?]

そろそろかな

[Q :爽やかな笑顔はどこから?]

元から。とでもwww

[Q :西谷選手へ一言]

ファッション独特。

[Q :サッカーを始めたきっかけは?]

兄弟。noteの一番最初の記事に詳しく書いてありまーす!

[Q :サポーターへの要望は?]

ルールを守って、楽しくJリーグを盛り上げてください!

[Q :ボールを受けるときに意識していることは?]

フリーなスペースに入っていくこと。周りが見えていないときは(足)音と感覚に集中すること。

[Q :三好市に行ったことはあるか?]

あると思いますw

[Q :まさぽよの “ぽよ” はどこから?]

これは昔ケータイゲームを始めるときに名前をつけてくれたw

[Q :サッカー好きだな〜って思うときはいつ?]

自分の思い通りにいったとき

[Q :好きなスタジアムは?]

清水・松本。サッカー専用がいいです。

[Q :サッカー選手になっていなかったらなにに?]

サラリーマン

[Q :今の活動のキッカケになったのは誰の影響?]

マネジメントを繋げてくれた田向選手ですかねw

[Q :リスクを追わない攻撃に関してどう思うか?]

Q:ヴォルティスに必要なこと、で答えたところですかね!

[Q :好きな映画は?]

ベタだけど恋愛もの(笑)あと1センチの恋とか

[Q :今後やってみたいことは?]

クレープ屋!誰か手伝ってくれますか?✨w

[Q :たつくんと仲良いか?]

仲良いです!と思っています!w

[Q :ヒョンくんとなにしゃべる?]

リオは...高校の話もするけど、まだ気遣われてるし、僕も話すタイプではないので...(笑)周りが僕をイジって、その件に関してリオに「どう思う?」みたいな感じで聞いてますね。体育会系あるあるのw

[Q :学校で渡井くん宗教広めています?]

もっと広めてください!w

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

何問あったか分かりませんが小一時間かけてなるべく全部答えました💪w

なかにはnoteで小出しにしている内容の質問もあったので、みんな読んでくれてないのバレましたよ〜〜〜wwwww

冗談ですが、これを機にちょっとずつ読んでもらえたら嬉しいです✨


さて、明日はホームで栃木戦になります。

連戦続いていますが、応援に応えられるよう一丸となって頑張っていきます!✊

そして昨日、いづくん(井筒隆也さん/元徳島)とのインスタライブ見てくれた方、ありがとうございました!ちゃんと喋れてました?😅w

スクリーンショット 2022-05-20 15.13.31

FiNANCiEのご担当者さん(徳島出身!!)も素晴らしいファシリテーションありがとうございました!

そしてなんと、いづくんが明日スタジアムに来てくれます!!🤗

『敗北のスポーツ学』という本を3月15日に出したので、スタジアムでも販売してくれます!僕も買いました!(まだ読んでませんwすいません!!!)

今回50冊しか持ってきてくれないみたいなので、皆さんお早めにご購入いただきサイン書いてもらいましょう!

渡井理己のトークンもぜひ購入いただきたいですが、いづくんが今所属する《クリアソン新宿》のトークンもぜひ応援してください!


昨日のインスタライブはアーカイブとして投稿しておりますので、そちらもご覧ください👀








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?