見出し画像

いま “話題” の「静学」について語ってみた。

note購読者の皆さま、こんばんは🌠

本日17時に、今シーズンの契約更新リリースを出させていただきました📝

長らくお待たせしました!😅

プロサッカー選手として先のことは何も約束できませんが、目の前のことに全力で取り組むことはお約束できます!

リリースで出したように、徳島ヴォルティスのためにプレーできることは嬉しいです!去年の悔しさを糧にして、たくさんの人を魅了できるように今シーズンも頑張ります!

『解説するっち』でも楽しんでもらえるように頑張りますので、引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです🤗✨

そして今日は、年始から盛り上がる選手権にあやかり、急遽、母校 “静学” こと静岡学園についてあれこれ語ってみました(笑)

この記事の収益は、【静学の育成費】として寄与したいと思っております!!!!!(徳島県の方々ご容赦ください🙇‍♂️)

そして、前回の記事『プレゼント企画』にはたくさんのご応募ありがとうございました!!🎁ビックリするほどたくさんの応募が…..😭
ちなみに、明後日10日の12時まで応募可能ですので、まだまだお待ちしておりますよ〜✌️

最後に、話は変わりますが、関東第一高校が可哀想ですね…
今は辛いと思いますが、彼らのこれからの活躍を応援したいと思っております!!⚽️


盛り上がりを見せた今年の “静学”


率直に(今年のチームは)素晴らしいチームだと思いました!

ここから先は

1,740字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?