見出し画像

皆さんのおかげでやってこられました!

新年あけましておめでとうございます🎍㊗️

2021シーズン、チームは降格という残念な結果に終わってしまい、サポーターの方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

振り返ると今年は、初めてこのnoteを活用して自身のプレーを “言語化” する『解説するっち』というコンテンツを展開してみました。

想像よりも本当に多くの方々にご購入いただき、僕のことやプレーのこと、他にもチームメートのことを知っていただけたのかなと思います。


そんな感謝の想いを込めて、、、


年始早々『プレゼント企画』を実施しました!

ただただ皆さんへの感謝の “気持ち” を示したカタチですので、ご満足いただけないことも多々あるかと思いますが、ご参加いただけたら嬉しいです!!🤗✨

たくさんの方々のご参加をお待ちしておりま〜す🤲




●今シーズンの総括


シーズン前、皆さんご存知の通りダニエル・ポヤトス新監督が来日できなかったこともあり、戦術面での理解が追いついていない状態でありました。前(2020)シーズンを知るメンバーが多く残ったため要所ではその内容(戦い方)を引き継ぎながら、新しい戦術との融合を図る形で頭で整理されていきました。

ここから先は

2,467字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?