見出し画像

2020年「クリエイターEXPO」への道 【第12回】~バーチャルブース完成~

2020年10月21日(水)~23日(金)東京ビッグサイトで開催される『クリエイターEXPO』への初出展。いよいよあと10日を切りました。

今年から初の試みというか、昨今の情勢を受けてオンラインでも開催されるとのお達しがありました。どういうことなんだろうと思っていたのですが、どうやらオンライン上にもバーチャルブースを設けることができるとのこと。

設定の案内が来てからすぐに取り掛かりまして、完成させました。

画像1

ブースのパターンもいくつも選べて色も変えられるので悩みましたが、とりあえずこれで完成。パンフレットラックの指マークをクリックすると「資料ダウンロードコーナー」が出てきます。

画像2

会社概要はもちろんのこと、ライターとして書いてきたインタビュー記事や対談記事、著者として書いてきた原稿のサンプル、それから講演のチラシまで用意しており、ダウンロードしていただくことが可能です。

そして、私の顔の上にはいくつかのアクセス方法が。

会期中は「チャット」ボタンが表示され、直接チャットでやりとりすることもできれば、メールで問い合わせいただくこともできますし、オンラインで何かご相談をいただく際には事前にアポイント設定をすることもできるとのこと。

画像3

ぜひお気軽にアクセスくださいませ。

おっと、肝心のアクセス方法ですが、公式サイトから事前に登録の必要があるようです(無料)。東京ビッグサイトにご来場いただけない方は事前に登録して、様々なバーチャルブースを覗いてみてはいかがでしょうか。

実際の雰囲気などは主催側が「オンライン来場・商談サービスのご利用方法」という動画も出してくれています。こちらも併せてご覧くださいませ。

アクセスお待ちしております!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

頂いたサポートは私が新刊を書く際の取材費に使わせていただきます。新刊はあなたのサポートによって出すことができますです。

スキありがとうございます!!!!
ビジネス書作家×ライターとして出版・WEB・音楽・イベントなど各種コンテンツの裏側を発信 / 元トヨタの整備士として学んだことを中心に10冊上梓 / プラスドライブ代表 / WANDSとジグザグの沼にハマり中 / 公式⇒ https://www.haramasahiko.com/

こちらでもピックアップされています

クリエイターEXPO 2020への道
クリエイターEXPO 2020への道
  • 14本

著者・ライターとして初出展となるクリエイターEXPO 2020までの道のりを書かせていただきます!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。