見出し画像

【第1章】え?お前は誰かって?それは・・・

画像1

名前がふざけすぎてるけど、お前は何者だ!?

#自己紹介  】
勇者よしひ・・・あ・・勇者まさぴこです。
テレビ○京でやっていた勇者ヨ○ヒコとはまったく関係ありません。
ただハッキリ言っておきます。
『大好きです』です・・・ってここでは真面目なお話をするべきですね。
【職業が】
業務委託等で企業戦略やマーケティング領域をやっております。
現在都内で数社と契約しクライアントと協力しながら時には数名の仲間と
様々な苦難に立ち向かいながらミッションをクリアしております。
いつか魔法使い出てこないかな・・・
【具体的には?】
具体的には・・・飲食店やアパレルの集客改善やPR・ブランディング戦略〜商品企画や企業の経営戦略のサポートや新規事業の企画立案なども行えば、リアルマーケティングも行うので・・・なんでもやるので気軽にDMにて質問してください。
【どんな事を書いていくか】
基本的には自身の考えや、実際に企業などに提案した #集客改善#マーケティング に関わる事を皆さんにお出しできればと思います。
また30,000人を越えるワークアウトコミュ二ティーの管理人をしてるの
  #ダイエット 情報や遊びの話などちょっとお出しできればなと・・・

【フォローして欲しい人・こんな人におすすめ】
①人生は戦略ゲームだ!!と思っている人
私にとって人生は戦略ゲームだと思っております。
如何に困難をどの視点から、攻略して行くか。
あなたの常識とは?それは本当に常識ですか?
それは誰かの戦略にはまっているだけ?本当に?・・・
そんな人をも惑わす戦略ゲームが人生です。
②真面目に専門用語ばかり語る人は嫌い
はい!!ハッキリ言います。
難しい言葉なんて必要ありません。
PDCA戦略?CRM戦略?本当に理解できている人からしたら
わかりやすく噛み砕いて話すべきだと思いませんか?
正直言って酔いしれてるだけです。

そんな方々には是非フォロしていただきたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?