見出し画像

みんな凄いなぁ~ それなのに。。

さて、みんな凄いなぁ~ それなのに。。自分ときたら。。

そんな風に感じてしまう時もあると思うねんな?



他人と比較しない!

そう思っていたとしてもふとした時に、

相手が同い年やったり、

年下やったりすると無意識に比べてしまったりする。



何かの役職についているとか、

何か凄いものを持っているとか、

何かしっかりした考えがあるとか、

何か大きな夢に向かっているとか、

何か自分に出来ない事をあっさりやってのけるとか。。



そういった事を目の当たりにした時、

はぁ~それに比べて自分ときたら。。と、

凹んでしまったりする。



類は友を呼ぶ。



自分が凹んでしまうくらい、

周りに凄いと感じられる人が多いほど、

それはあなたも凄いと言うこと。



当たり前に出来てしまう事ほど、

自分の中では大した事じゃないように感じるけど、

それはあくまで自分基準での感覚。

周りから見たらとてつもない事かも知れへん。



単に言葉に出来ないとか、

形として見えにくいとか、

当たり前過ぎて感じにくいとかだったりする。

でも、それがあるから周りに凄いと感じられる人が集まってくるのも事実。



「ホントに何もないんです!」

何も無いわけないんやけど、

100歩譲って仮にホントにそうだったとする。



何にもないって事は、

何でも出来る無限の可能性があるって事。

見える世界の「何か」なんてものは、

あっても無くても素晴らしいんやと思うよ~



読んでくれて有難う!
繋がってくれて有難う!


いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

元記事

https://masapi21.com/blog/2019/04/13/2232/


アメブロ版

https://ameblo.jp/masapi21blog/entry-12453959741.html



過去記事でコメントを頂いたもののみ抜粋しております。
プレミア会員ではないので予約投稿出来ず気が向いたときにまとめて更新します。
古い記事なので下手くそは見逃してスキしておいて下さい。

その他のメディアも宜しくです。

Stand FM(雰囲気全然違う  かも!)
https://stand.fm/channels/5fbcee33c646546590201e0f

SNS関連
https://masapi21.com/sns/

pring (1円から支援OK)
まさぴ21さんからpringに招待されています。
https://team.pring.app/teams/2917
https://file.pring.app/link_me/sVaNqED5Tv

お問い合わせ
https://masapi21.com/mail/


あなたにも良い事ありますよーに!


Masapi21


「サポートなんてあるわけがない!」そんなマイナス思考をあなたが起こす奇跡が覆すはず!よい事は何倍にもなって帰ってきますよね? 大切に使わさせて頂きますので宜しくお願い致します。