見出し画像

寝たふりパトラッシュ

逝ったかな?
逝ってないか
まだ呼吸はしてるね
とても遅くなったけど

ああ
それにしても
走馬灯って
犬でも見るんだ
ネロとの日々が
ゆっくり映(なが)れるんだね
ひたすら一緒にいたよね

毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日
everyday everyday
everyday everyday
everyday
毎日 my family ネロ only
I need 4クール
yeah
毎日 毎時1マイル前に進む
yeah
ジェハン ジェハン 今はどこにいる?
yeah
とにかく金物屋に怨み残す
yeah
10時朝起きネロ横にいる
yeah
教会に牛乳吐いて歯をなくす
yeah
アリア僕に触る優しく
毎日、君のこと期待する
yeah

毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日
everyday everyday
everyday everyday
everyday
コゼツ嫌いお金moven
ネロが好きなstollen
必要ねえのはコゼツ
街の中にmagic垂らす
毎日マリオ面する
荷馬車
中に何があるかね
それはhope
夜はdope
エリナworryでall
書きなさい神の愛
夜中
やっかみnote
何がparty?
時じゃない
いつも蚊帳の外
毎日
僕らkanpai
忍耐
それがデフォルトmode

アーサー
ジョーカー
すべて毒のような気がします
私のメモリーを見ていただけますか?
私が冷静になってると思いますか?
ベッドの上に薬がすべて揃っています
ネロは絶対に仕事を休まない
家族たる人達を想っている
それは間違いない
気圧高まり
悲鳴は高鳴ります
まだ私の中に悪魔がいます

若者達よ
歌うことを捨てて
死体のように生きる
土を詰めて
相棒を失う僕らは
とても傷ついている
shit、、、
今が西暦何年かもわからないけど
毛が逆立つことばかりだね
OK
幸せを集めた者達が
さらにハッピーになる
方法はあるのでしょうか?
OK
チップを書き集めて
毎日のようにベニスの商人を
描くように伝えてください

、、、
時がきたね
ネロ
来世も一緒にいてね
ずっと

愛してる
好きだよ
その気持ち
一番大事だって
教えてくれて
ありがとう

今のところサポートは考えていませんが、もしあった場合は、次の出版等、創作資金といったところでしょうか、、、