見出し画像

やらない為の言い訳は探せばいくらでもある

新しい事を始める事、挑戦をする事は一歩を踏み出す事である。

でもその一歩を踏み出せない人は沢山いると思う。

そんな人に向けて文章を書くことに今日は挑戦しようと思います。

私は何者かになりたい。でも私はやらない言い訳を探してしまいます。言い訳を探す事は簡単です。今日は頭が痛いから。どうせ出来ないから。今じゃないから。

そんなあなたへ

私は今公務員を辞めて飲食店の開業という挑戦に臨もうとしています。

ここから先は

1,010字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!