見出し画像

おとりよせネットに掲載されました💡通販の認知に向けてあれやこれと😉柿川亭の物語81

こんばんは本日は定休日!ただ、やらなければいけない事が多すぎて、いつもより忙しかったひとりブラック飲食店、柿川亭です😊

子どもの保険証を作る関係で住民票謄本と戸籍謄本が必要だったのですが、本籍と住民票の住所が違ったので、車で行ったり来たり🚙💦市役所のハシゴをしていました😱

本当は確定申告についての勉強をしようと思ったのですが、また後日になりました💦💦

さて、本日は一つご報告です✨

かねてから通販に取り掛かっている柿川亭のギフト用油そばセットですが、様々な方法で認知を獲得するべくあれやこれやをやっています💡

もっともっと頑張らないといけません!!

で、その中の一つに「おとりよせネット」というサイトを見つけました😊

オンラインショップのプラットフォームのBASEから見つけました👍

で、試しにどうなるかと少し前から応募をしていたんですよね😊

それで何回かやり取りをしていたらなんと✨

掲載許可をいただきました✨

画像1

こんな感じでカッコ良くて美味しそうな写真に挟まれて、雰囲気が美味しさ倍増中です笑

鍋と野菜に挟まれる油そば✨美容に良さそうですね👍

で、このおとりよせネットはモニター審査というものがあるらしく、誰でも応募が出来るようです✨

抽選で当たった人が審査員となり、その人に柿川亭はギフトセットを発送します💡

そこでレビューを書いてもらうという仕組みだそうです💡💡

これはどう転ぶんでしょうか💦💦

凄い悪評が連発したらとか考えたり😱

でも面白そうだなって思います😊

その結果も記事になったりしますね笑

モニター審査員は現在募集しているようですので、よろしかったらこの記事を読んでいる方も応募してみてください✨

---------------------------------------------------------
過去の記事をマガジンにして販売しています!
柿川亭が開業にいたるまでの記事もマガジンにしました!!
3章柿川亭開業への道のりは【前編】【後編】の2部作になっています✨✨
いただいた売上は柿川亭のお客さんにペイフォワードいたします!また購入してくださった方の許可の元、noteの記事で紹介させていただきます!よろしくお願いします🙇🏻









いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!