見出し画像

緊急ミッション!!1日分のビタミンを1年分売り切れ!!柿川亭の物語207

こんばんは、柿川亭です😊💡

7月がスタート!!

月初は恒例の早朝ゴミ拾いから💡💡


画像1

集合写真がカッコよく合成されてます笑

朝早起きして、清々しい気持ちで1ヶ月がスタートしました😊💡





画像2


モンハンの様な展開でお届けします💡💡





柿川亭の緊急ミッション!!


画像3

伊藤園さんの「1日分のビタミンSPARKLING」




これ!!


画像4


1年分買いました!!

柿川亭の事務所は段ボールで山積みです😅😅


「これを売り捌け!」


というミッションが発生です💡💡



現在1本80円2本で150円

1ケース30本入り2,000円

でお店で大特価販売をしております😊😊


ちなみに!

ちなみにですよ!!

1本100円で柿川亭は買っています!!

画像5

しかも自販機から全て購入です!!





1本100円で買った飲み物を次の日に1本80円〜70円位で売る理由とは?





なぜ?


ただのアホなのか?





理由は?






ここから先は有料でお届けします😉笑

柿川亭でした😊🙏


ここから先は

1,022字 / 4画像

¥ 100

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!