見出し画像

謝らなければいけない事があります。柿川亭の物語118

こんばんは、柿川亭です💡

天気の良い週末を迎えました✨

心地よい天気で気分良くお店も営業しております✨

さて、タイトルの通り、皆様に謝らなければいけない事があります❗️❗️

柿川亭の通販サイトを「おとりよせネット」という通販サイトへ登録していただきました💡

そこで、抽選で選ばれた全国5名の方にモニター審査をしてもらい、レビューを書いていただく取り組みに挑戦しました😊

2月5日に3人のレポートを掲載しました💡

2月10日に4人目のレポートを掲載させていただきました💡

画像1

画像2

画像3

画像4

現在5名中4名のレビューをnoteに掲載させていただいています💡


5人目のレポートの掲載についてです💡

そう、皆様に約束しました❗️❗️


「どんな悪いレビューだろうと掲載します!!」と💡


本日2月20日…

4件目のレビューを掲載してから10日が経ちました💦



忘れていたわけではありません😅







よほど悪いレビューが届いて実は隠蔽したんじゃないか?










いえ、そんな事していません…









正直に言います…













ごめんなさい🙇🏻🙇🏻🙇🏻
















届いてなかったんです😭😭😭













ずっと、ずっとずーと待ってました😭😭






















でも、待てども待てども来ないんです😭😭😭












でも、今日気付きました😱😱😱











ここからが本当の謝罪です…







皆様、本当に申し訳ありませんでした🙇🏻🙇🏻















迷惑メールのメールボックスに届いていましたーーー😱









本当にすいませんでした😭😭😭😭😭😭




画像5

総合評価4.4いただいていました😭😭😭😭


かっきーさん、ごめんなさい😭😭😭😭











審査をしてくださった5名の皆様改めてありがとうございました💡💡

いただいたレビューを元に改善したりしながらより良い商品を提供できるように頑張ります✨✨

おとりよせネット掲載ページはこちらから

柿川亭オンラインショップはこちらからです





柿川亭でした🙇🏻🙏


---------------------------------------------------------
過去の記事をマガジンにして販売しています!
『第4章柿川亭の営業日記1話から50話』は柿川亭がオープンしてからの50日間、失敗あり、感動あり、素人飲食店の試行錯誤の営業日記です。いただいた売上は柿川亭のお客さんにペイフォワードいたします!また購入してくださった方の許可の元、noteの記事で紹介させていただきます!よろしくお願いします🙇🏻









いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!