見出し画像

おとりよせネット!モニター審査のレポートが届いてます💡柿川亭油そば物語103

こんばんは、柿川亭です!

なんと💡先月無くしてしまって気持ちがドン底になっていた鍵が!!


画像1

発見されましたーーーー😭😭✨✨







あった場所は家の近くのゴミ捨て場!なんと扉にかけてありました✨✨

ゴミを捨てに外に出た時に落としてしまってたみたいです😭😭

めちゃくちゃボロボロになっていたのですが、なんとリボンがついていました✨

拾ってくださった方の優しさがこれでもかってくらい伝わりました😭😭






ありがとうございましたーー😭😭





拾ったものにリボンをつけてくれるなんて気遣い、見習いたいです✨✨




さて、今日は先日記事にもさせていただいていた「おとりよせネット」について

下記のサイトへの掲載をさせていただいています。

そして、モニター審査という形で募集を受けた方にギフト油そばを送って、実食レポートをいただくというという取り組みにも挑戦しました!

応募者は98名、その中から5名の方にギフト油そばを無償提供してレポートを書いていただくという取り組みです!!

このレポートは2次利用可能という事でこの記事で紹介させていただきます💡

ニックネームも全て載せることが条件だそうなので、そのままスクショで載せちゃいます✨✨

現在5名のモニターの方から届いたレポートは現在3つです!!




紹介します❗️❗️






1つ目!!







画像2


総合評価5.0いただきましたーーー✨

かよちゃんさん、ありがとうございました✨✨









2つ目!!







画像3

なんと、詳細も全て5.0の満点5.0です✨✨

ありがとうございます😭😭😭




「唯一無二の油そば」







嬉しすぎるコメント✨✨



まいたんさん、ありがとうございます✨✨




と、2つ紹介させていただきました✨✨





めちゃくちゃ高評価じゃないですか✨✨

嬉しーーーーー😭😭😭







3つ目です!








画像4

総合評価3.5です❗️❗️



全てが5のわけない💦💦





そう!!




こういう意見も大事😉❗️







でも、とても美味しかったという評価、ありがとうございます😭😭



ひとつだけ言わせていただけるとすれば、茹ですぎると油との相性が悪くなりますよ😅って事です💦💦

1分半の茹で時間ってカップラーメンより早いから皆さん疑ってしまいますよね💦💦

実際に店頭で買われた方も茹ですぎてしまって…というお話はお聞きします😅

1分半で茹でていただければまたレポートの中身も違ったんじゃないかなって思いました😊💦

でも、そういった説明も、もっとわかりやすく伝えなければいけないってことでもありますよね💦💦

かながわさん、ありがとうございました😊🙏





現在、こんな感じで5人中3人のレポートが届いています!

あと数日後に2人、レポートが届きます💡💡

どんなレポートが届くか…

めちゃくちゃドキドキしていますが、良い評価、悪い評価、どんなレポートが届こうともこのnoteにしっかりと載せます😊✊


柿川亭のギフト油そば、3食入りセットに加えて1食パックも追加してBASEで販売しています😊😊

---------------------------------------------------------
過去の記事をマガジンにして販売しています!
『第4章柿川亭の営業日記1話から50話』は柿川亭がオープンしてからの50日間、失敗あり、感動あり、素人飲食店の試行錯誤の営業日記です。いただいた売上は柿川亭のお客さんにペイフォワードいたします!また購入してくださった方の許可の元、noteの記事で紹介させていただきます!よろしくお願いします🙇🏻







いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!