見出し画像

Teamりのべる活動17日目〜開業への道のり114

本日はTeamりのべるの活動日の連続2日目でした!

先日の活動の後、まだ作業は残っていますが打ち上げを行い、二日酔いの状況での作業です😅笑

画像1

本日は玄関の扉を新しく新調するための準備として扉の右側の部分を目隠しする事に!

この古民家、ただの古民家ではなく、色々改造された古民家のようです💦扉も当初建てられた時とは違う感じでアレンジされた、いわば癖のある建て付けになっています😅

ところどころ太さの違う木で組まれていて平面ではない感じ💦💦

画像2

ここにベニヤを貼っていただきました!後日塗装します😉

(写真の下に打ち上げの残骸が笑)

あとは細かい所を色々やっていただきましたが、ごめんなさい写真ほとんど撮ってないです😭

二日酔いだったんですかね💦

疲れもピークで写真が撮れず😭

とまぁそんな感じでしたがらトイレのカバー全面が張り上がりました✨

本日りのべるのリーダーは午後3時くらいで撤収!

それもそのはず、本日の作業は日当無しで、完全サービスで行ってもらいました😭✨

本当にありがとうございます😭😭

ここから先は

350字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!