おい、もう更新しないと思ってたな?

更新しま〜す。

逢野です。

今はMas4ha(マサハ)と名乗る場合もあります。

諸々現在地をと思います。

今はTwitchで気ままに配信してます。

APEXをやったり、モンハンをやったり。ゲームだらけの日々です。

覗きに来てね。

そして、3月に思い切って腰の手術をしました。

もう二度としたくありません。

SHOWROOMについては、精力的にはやりません。

気が向いたらやる感じです。

更に気が向いたらAPEXの動画でも出そうかと思います。

にしても暑いですね。

先週は風邪と熱中症を併発してノックダウンシールドを張ってました。

皆様もお気を付けを。

それではまたいつか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?