見出し画像

奥さまはマジょ

昔のドラマの「奥さまは魔女」
ご存知ですか?

旦那様の名前はダーリン

奥さまの名前はサマンサ

娘の名前はタバサ


おっと!もしかして?
あの有名なブランド

画像1

とは、全く関係ないそうです😁
WIKI調べです。

そう言えば、1年ほど前
noteにも、サマンサという姉さまがいて
一大ブーム起こしてましたなぁ。

note卒業して、リアルな世界で
今も元気に暴れてるんだろうな。笑


さて、今日はおふざけ記事です。


うちの奥さまの話題です。


今月から、夫婦共稼がない
日々が続いているのですが、笑

僕は僕で、なんだかんだ
毎日忙しそうなフリして動いています。

そんで、奥さまといえば、

お店時代のお客さんと仲良くなって
週に3,4日会ってるようです。

そのお客さんは、
SPA経営している方でして、
施術者を募集してるとのこと。


実は奥さま。
結婚前はSPAで働いていて、
(単なる受付ですが…)

何か、興味を持ったみたいで、
施術のトレーニングを受けています。

まぁ、手に職つけることは
悪くないし。
やることがあるってことは
良い事だ。

てことで、放置してました。

これまでは、
机上研修みたいな感じだったらしいけど

1週間ほど前から、
実施訓練が始まりました。


夜、シャワーを浴びて
くつろいでる僕に、

「練習台になって」

とのこと。

「おう、いいよ!」

と、ソファーにうつ伏せになって
マッサージを期待してました。


「違う、仰向け」

「あ、はい」


オイルをドバーっとかけられ
首と腕とお腹を
オイルマッサージ。


あの~そのオイル。。。

日焼け止めのオイルですよね😅


「いいの、いいの練習だから」


「背中や腰は?」


「まだ、習ってない」


あ~そうですか。。。


本日、2度目のシャワー浴びて
ソファーにこぼれたオイル拭き掃除して、
使ったタオル洗濯して、
ようやくひと段落。


翌日


変な揉み返しが来て、
上半身がだるい😂


その夜
「今日も練習!」

「はい💦」


かれこれ1週間毎日
腕、首、お腹を
オイルマッサージされてます。


夜寝る時に、首に
サロンパス貼って寝てるのは
内緒です。


ありがとうございます。100円で、6本増やせます。 あ、増毛の話です。