見出し画像

母の日 7週間連続投稿

こんばんは。

体調が優れないので短めに。

今日は母の日ということで、
兄と出資し合い、鍋をプレゼントしました。

大人になるにつれて親の偉大さを痛感しています。


私は小さい頃から何不自由なく育ててもらいました。

両親に怒られたことは本当に数えるほどしかありません。

のびのびと育てられました。

そして、生まれた僕の人生の軸が

「自分が受けてきた教育を子供に受けさせられる財力

お金の面で子供がやりたいことができない
なんてことがないように必死に働きます。

自分のためだけではなく、
人のために頑張る
時って何倍もがんばれますよね。


これから少しずつ親孝行していきたいと思います。


では、今週も張り切っていきましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?