テレワーク

今日は生まれて初めてのテレワークを経験✨


プリントはできないものの、う〜ん、快適‼️


テレワークの頻度、増えないかな😁



通勤のない人生って、とっても素敵💕


仕事を19時に終え(ん? 結局残業してる…)、

子供達に「食事、どうする?」って聞いたら💦


新丸ビルでお食事することに…


う〜ん(~_~;)

普段は選択しない行動をする❗️

そうそう…と思って車を運転✨


子供達がセレクトした料理は美味しそう🤤


でも、おんなじ店なのに…

私が注文した料理は、イマイチというより今10?


とても同じ店の料理とは思えませんでした💧



でも、娘が喜んでくれて幸せ✨


だって。。。

2歳年下の息子の難病が発覚したのは、彼女が小学3年生の時。

それから、両親の注意は息子に向かい、彼女は鍵っ子で孤独な生活。


何かあったら、すぐに連絡してね!

と、小学3年生の娘に渡した携帯電話は、一度も鳴ることはありませんでした。


ずっと、ずっと一人ぼっちで孤独だったんだよね!

でも、いつ死ぬかわからない状況に陥った息子に私たち親の意識は向かい、

君の気持ちに寄り添うことはできなかったね。

ごめんね。



でも、君は、少しも寂しさを見せなかったね…

ありがとう、君は最高だよ‼️


今、内定も取り消されて、人生のどん底を味わっていることでしょう…



でも、大丈夫!

人生で今、起こっていることは全てベストなことだからね✨


今日は、子供達と一緒に晩飯たべれて嬉しかったよ✨

しかも、値段を気にせずにバンバン注文する君たち…

最高だ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?