見出し画像

🚶‍♂️今日の散歩🚶‍♂️

あんまり、最近休みという休みがなくてどこかネガティブな感情になってしまったり、落ち着くことができなかったりしていました。

なので、今日は半日の営業後どうしてもどこかで強制的に本でも読む時間を作ろうと思って行ってきました☕️

10年以上前から知っている場所で何度も通ったことのある場所で(中学の部活での外ランニングコースで嫌な思い出もある場所で。笑)

でも、初めて入る場所で。

僕は散歩が好きで道中に見つけた喫茶店にフラッとはいって読書をしたりするのが好きなのだけれど、
その中で一番入るのに勇気がいりました。笑
※悪い意味でない

店内はきっと今までは喫煙可能だったであろうタバコの匂いがして
入った時は誰もいなかったのに続々と常連さんらしい紳士淑女の皆様が来てなんとなくほっこりといい雰囲気でした。

全然知らない音楽が心地よく
集中して読書ができました📚

また、明日からがんばろう。
皆様日曜日ってなにしてますか??

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?