見出し画像

イチゴハウスフルーミングの歴史

今日はイチゴハウスフルーミングの歴史について紹介します。
いわゆる企業ホームページなどである沿革というやつです。
沿革というとちょっと堅苦しいので歴史という表現にしました。

こちらの記事は随時更新していく予定なので「最近フルーミングってどうなってるの?」と時々記事を読んでいただけたら幸いです。

それではどうぞ!

2020年 

4月 ハウス3棟完成。

本当に何もないところからのイチからのスタートでした

4月 note開設。

ブログ的な、お知らせ的な。


6 月 インスタグラム開設。

インスタではイチゴの生育状況やキッチンカーの情報など近況をお知らせします。 


12月 第1期のシーズンが始まる。紅ほっぺと章姫(あきひめ)の販売。


2021年

1月  WEBサイトが完成

2月  こっそりとイチゴ狩り開始。

5月  第1期のシーズン終了。イチゴ狩りの無料開放を行う。

11月     第2期のシーズンが始まる。かおり野の販売開始。


2022年

2月  本格的にイチゴ狩り開始。

じゃらんにてイチゴ狩りの予約ページを作りました!イチゴ狩りの営業は2月〜5月の予定です。


3月    オンラインショップ開設。

オンラインショップを開設しました。遠方にお住まいの方にも喜んでいただけたら幸いです。


3月     キッチンカー購入。

3月   イチゴミルク等のキッチンカー用の商品の試作を始める


2022年

5月    第2期のシーズン終了。

5月 「氷と燻製 えんとつ」さんの監修のもと美味しいイチゴミルクが完成しました!こちらはフルーミングのキッチンカーで販売致しております。

いちごミルク

京都にあるえんとつさんではフルーミングのイチゴを使用したデザートもお楽しみいただけます。また燻製肉寿司も絶品ですのでぜひ一度お召し上がりください!



6月   キッチンカーの営業オープン。


10月  WEBサイトがリニューアル

フルーミングの公式ホームページがリニューアルされました!


まだまだ未熟ですが、これからも歴史を積み上げていきます。
どうぞ応援よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?