見出し画像

くしゃみをしたら

ギックリ腰になりました😂

せっかくの3連休なのに、、

朝イチで何気なくくしゃみをしたら4年ぶりのギックリ腰へ😅最悪です。4年前まで太っててよくギックリ腰になってたから、ここ2ヶ月で3キロ太ったのが原因だと思われます、、

来週北海道なのに、、😂

カロリー制限と軽い筋トレをして3連休を過ごそうと思います。

ちなみに軽めの(左側だけ)ギックリ腰なので息子と「はじめちゃちょー」の真似をして(しょぼいですが笑)休みの間のお菓子を買いました。
(トップ画)

もっと買ってもよかったかなぁ。息子が「買いすぎ!」と止めてくれました。どこも出かけないならお菓子くらいと思って買ったのですが、いつも100円200円のレベルでしかお菓子を買わないので息子としてはびっくりしたのかもしれないですね😌
(子育てに悪影響かな?たまにはいいか)

今日のお菓子は〜、1,773円!

自分の人生でも初の1,000円超えのお菓子を買いました。

。。人生初がしょぼいか笑

以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?