見出し画像

何もない一日~主夫業4日目~

画像は笑わせるセールスマンさまからお借りしました。
かわいい(^^♪

今週もはじまりましたね。
朝から寝坊して奥様にバチボコ怒られた私です笑
毎日早起きできる人はすばらしいなと改めて思います。

本日主夫業4日目。
今日は天気が良いので布団のシーツ洗いを命じられました。
まぁ洗ってくれるのは洗濯機で乾燥機能も付いているので
私がやることはスイッチを2回押すだけですが。
(天気関係ないやん笑)

もちろん、全部は乾燥できないので2つは干しますよ。
やることはやります。

待ち時間は暇ですね。ルーチンの掃除も終わったし、後は夕ご飯の支度だけ。
明日健康診断なので今日の昼ごはんは無しにしようかと考えていたのですが、やることないとお腹がすくのはなぜだろう。。。
このままだと、何か食べてしまうだろうなぁ( ゚Д゚)

一度プチ断食修行体験に行ってみたいなと思うような年齢になってきましたね。子供を置いて寺修行には行けないので今は難しいですが。独身なら体験しに行ってたでしょうね。

とりあえず、アニメでも見るか笑
独身時代を思い出して自宅警備員でもしよう(良い言い方だな笑)

本日は
・転生したらスライムだった件 第3期 49話~
・怪獣8号
・無職転生 2期2クール目続き
・ついでに鬼滅の刃 柱稽古編2話

を見ることにするか(見るもの多いな笑)

自宅警備員は忙しいなぁ。
明日は最後の仕事だし(午前は健康診断だろ笑)
水曜日から本気出す!(迷言でましたー)

ということで、夜ご飯は豚の生姜焼きと豚汁にするか(豚好きだな笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?