見出し画像

【習慣】noteを続けるために応援します!

こんにちは😃

昨日でnoteに1月20日に日記を書き始めて111日(多分笑)とゾロ目じゃんと思いながら、これからも続けていきたいなぁと。

仕事もひと段落つきそうで、(最後まで気を抜くな笑)noteは苦楽を共にした仲間として応援したいなと思っていた先日、私のことフォローいただいている高草木陽介さまの以下記事を見てnoteが上場企業であることを知りました。

私はためになったので、興味あればぜひ以下見てください↓

記事を読ませていただいて、noteが赤字だということを初めて知りました。
(めっちゃためになりました!陽介さん改めてありがとうございます)

まあ、確かに運営側からすると無料で使っている人がほとんどだと思うのでどうやって儲けるのか???って感じですよね。

ということで、これからも継続して続けていく意思表明と、微力ではありますがnoteへの応援(恩返し)という意味も含めて、本日プレミアム会員に登録いたしました。
赤字運営で潰れてしまうのは嫌ですね。。

お金落としてやるぞーーー!
(おい、めちゃくちゃ恩着せがましいな笑)

5月11日プレミアム会員登録実施

ちなみに「note Pro」というものもあるみたいですね。さすがに月50,000円は払えないなぁ。。ごめんなさい。。。

と言うことで、これからも今までと変わらず日記を書いていきます。誰かのためになるようなことが書けたら幸せですね😌

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?