見出し画像

今日のご飯〜仙台編〜

今日も一日お疲れ様でした。
仕事はそこそこに、愚痴もなく何もなく。。なのでご飯について書こうかと。

トップ画は本日の夕食です。
いくらだと思いますか??

正解は

ローストビーフ丼 200円
ポテトサラダ   30円
からあげ     30円

でした!

仙台のスーパー安すぎませんか??(°▽°)
やばすぎでしょ。。
昔の吉野家の牛丼並盛よりも安い、、
(厳密に言うと上記価格は税別なので税込280円である。同価格だ)

さて、時を戻して(戻すな笑)昼ごはんは何を食べたかと言うと(聞いてねーわ笑)

肉そばです!↓↓

肉そば2人前。先輩と行きました。

肉そば??なのか?
青椒肉絲+中華そばでした。なんだこの組み合わせは(°▽°)

まぁ不味くはないけど、個人的には米で青椒肉絲を食べたいかなぁと言う感じでした。

各地でいろんな組み合わせのご飯があるのだなぁと改めて感じました😌

そんなこんなで今日も無事に終わりました。
明日は念願の油揚げに再度連れて行っていただく予定です。(仕事しろ笑)
前回は無念の臨時定休日だったので今度こそ食べられますように😆

本日は以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?