見出し画像

人生初生キャラメルの味にびっくり

昨日北海道から無事に帰宅し、本日は広島でお仕事でした。やはりホテルで寝るより家の方が熟睡できている気がします😌

さて、お土産はたくさん買い過ぎてお土産貧乏になりそうな今週末ですが、生キャラメルも3種類購入(1つは帰宅後すぐに子供のお友達宅に消えていきました😌)

極みってなんだろ笑

本日、仕事終わりに生キャラメルを一ついただきました。

何が生なのだろうと、「普通」のキャラメルを想像して食べたところ、口の中で一瞬にして溶けていき、

「想像していたキャラメルじゃない!」

となりました😌
極み味も食べたかったのですが、奥様からなぜか禁止令が、、(お土産で買ってこいと言われたものじゃないのに、、)

来週中部地方の研修中に極み味がなくなっていそうな気がします😂
せめて一つくらい残しておいて欲しいのだが、、

15年前、社員旅行で北海道に訪問した際に大行列ができていて買えなかった花畑牧場の生キャラメルを食べることができたのも転職したおかげですね😌

次に北海道に行くのは何年後になることやら。
(下手したら2度と行かない可能性も、、)

本日は以上です😌
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?