見出し画像

行政 マスコミがvyvoの違法性を指摘




撮影をした翌日に今度は訪販ニュースに載ってしまいました。

僕と垣内さんが散々指摘して改善を提案していたにもかかわらず、法律違反を改めようともせず突っ走った結果がこれ。
僕はこうならないようにとと思ってずっと指摘し続けて来たのに。

ホント、ビジネスは誰と組むかがものすごく重要であるということがわかりますね。

あんなに大切に大切に育て上げて来たvyvoがこんなことになるとは。


参照 訪販ニュース


にも関わらず、上位リーダーは今度はこんなことを言っているようで
呆れるというか何というか。
全く法律の勉強をしていない1mmも勉強をしていないということなのでしょう。 

もしくは確信犯であるならば完全な詐欺師としか言いようがありません。



まず大前提なのですが、

日本の国土で活動する以上、日本の法律が適用されます。

そして報酬が2段以上の連鎖になっている以上、
マルチレベルマーケティング連鎖販売取引法に則ってビジネスを行わなくてはなりません。

①特商法です
②概要書面交付は絶対にしなくてはなりません
③クーリングオフは20日です
④また約30万円のセットがあるようです。このことを特定負担と言います。
⑤金商法違反も良いところです
⑥無限連鎖禁止はネズミ講の話であってMLMのことではありません

全く何を言っているのかわかりません。

①〜⑥を適用したいのであれば、
ご本人がメタバース内でメタバース内の方に向かって活動をしてください。

それってつまり、あの世のことでしょうか? 笑

現実とメタバースの区別が全くついていない証拠ではないでしょうか?

しかし動画の中でも言ってますが、
表参道のセミナーで「今までは違法だった」との発言があって、証拠として音声が取られているようで、僕のところにも送られて来ました。

その前は去年、vyvo network Japan スタート前のキャラバンとやらで会社の代表の方が、「これまでは違法があった」と発言したそうで、これまた録音音声が残っているようで、この音声もかなり出回ってるようです。


確たる証拠。

つまり
これまでもずっと違法、
そしてこれからも違法を止める気はない

ということにほかなりません。

しかし僕がこれまでずっと言い続けて来た通り、

行政が動いています。
マスコミも動いています。


主犯格がどうなろうと自由なのですが、

僕が懸念しているのは、巻き込まれている皆さんも、ビジネスとして人に伝えることによって犯罪者になってしまっているという点です。

早く気が付いてほしい。

そして一刻も早く被害者の救出側に回ってほしい。

僕はそのためのお手伝いは惜しみません。

いつでも連絡して来てください。
僕は皆さんを助けます。


↓ お問い合わせはこちら ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?