見出し画像

未来からの手紙 「20年後の自分」からの手紙 #なるカレ合宿

2020年1月11日、12日で開催した

なるなるカレッジことなるカレの

なるカレ合宿

課題であった、未来からの手紙を書いてみんなの前で

発表を、あったのでここでも紹介しときます。

※ note用にその場所で発表した内容と変えてます。

-------------------------------------------------------------------------------------

2040年 1月12日 

ニューヨークのオフィスにて手紙を書いてる、あいこう

-------------------------------------------------------------------------------------

よっ! 20年前の俺 元気にしてるか。

いきなり手紙が届いて、驚いただろ。

これ未来の技術で送信できる、未来手紙なんだぜ!

ホログラフィー付きですげぇーだろう!

今なにをしてるって!?

ニューヨークのオフィスを手紙を書いてるんだよ!

法人を数社設立して、映像制作や経営者の秘書業メインで

10億規模の経営者だよ。

動画プロデュースをたくさんして、話題作も数本ある。

みんなが知ってる、あの話題作もやってたりするよ。

今は、海外と日本をいったりきたりして夢に向かっている。

夢であるスターウォーズみたいな映画をつくるための

資金も10分1は溜まったぜ! 想定29億円!! まだまだ先が長いぜ。 

だが、日本の力を見せてやる!

英語について、正直ぼろぼろだ。 

でもなぜか
すぐ仲良くなって、勝手に仕事になる。

そして笑顔で楽しんでる。

かわいい美女もたくさん仲良くなってるよ! 

もちろん浮気はしてないぜ。

ほんと、経営ってほんとおもろいよなぁ

子供は 長男が20歳で、次男が19歳だよ。

子供たちは生意気だけどめちゃかわいい。

ほら、学生社長してたろ・・・

大人顔負けな。親よりも確実に年収を超えるよ。

まぁあれだよ、当日も中学生で話題の子もいたろ

いつも時代は、変わらないよな。

時代の流れってのはどんどん、先に進むよな。

その一方で妻は、どんどん怖くなるけど、

毎年、結婚記念日に海外旅行を二人でしてるよ。

妻が、いるから家を放置できるのが嬉しい。

家族はマジで大事だし、本当に助かるから、

今からプレゼントして関係値をよくしていってな。

経営はおかげさまでうまく行き、沢山の方に愛されてる。

【愛され経営】ってやつだよ。これ成瀬さんによく言われたろう。

1人経営だけどで、フリーランスの仲間が沢山なんだぜ。

個人の力をたかめ、チームで動いている。

チームで動くのが苦手な、一匹狼タイプの俺がだよ。

おもろいことにこの手紙を書いてるときに

一緒にいる仲間がほとんどなんだぜ! 人生って不思議だと思う。

これも20年前の積み重ねが実ったってことだからだと思う。

2019年から2020年に出会った人たちのおかげで、今があるよな。

独立初期は、苦しいことも多いが、過去を振り替えず、

目の前のことに意識してな!

成瀬さんを通じて、仲間とたくさん出会い大事した結果だよ。

自分のできることを精一杯するんだぞ。最後のこれを伝えとくよ。

---------------------------------------------------------------------------- 

できると思えばなんでもできる、仲間を信じ
自分を信じ 家族大事にする。

最後まで突き進めてな!

---------------------------------------------------------------------------- 

では、これから

映画の完成披露パーティだからこれで手紙を、終わるわ。

1億ほどの予算かけて、お試しで作ってみたのよ!

ぇ!なんの映画だって、これは20年後の楽しみにな!

まったなー!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?