相場という世界について

画像1 相場という世界〜相場とは〜負の感情、恐怖の欲から生み出された結果がチャートの形状となりお金を奪い合うマネーゲーム〜テクニカル分析とは〜出来上がったチャートの形状から分析をする結果論つまり☝️マネーゲームの中で結果論ばかり討論しても意味なかったなぁ〜って大切なのは相場の値動きはある程度パターン化された物がありそれらを事前に予測する訓練が大切なのではないかなぁって。
画像2 よく流詐欺撲滅とか綺麗事いってるけど弱者は相場にも他人にもひたすら奪われるだけ。トレーダーなら勝ちすぎて申し訳ない気持ちになれば勝ち逃げして引退かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?