見出し画像

(1分読み)ユニバーサルデザイン(UD)の教科書73 繰り返す

繰り返す

ビジネスシーンで
繰り返す言葉がいかに多いことか…。

あとあと
いまいま
うかうか
おいおい
かりかり
きつきつ
くどくど
これこれ
さらさら
すらすら
せいせい
たじたじ
つどつど
てくてく
とろとろ
ぬくぬく
ねちねち
のろのろ
ひびひび
へとへと
ほいほい
まちまち
もりもり
やれやれ
ゆるゆる
よちよち
わいわい

活用法

あとあと影響しますね
いまいま開発中でして
うかうかしてられない
おいおいお出しします
かりかり詰めています
きつきつの日程感です
くどくど言うんですよ
これこれご提示します
さらさらございません
すらすらできますので
せいせいしたよ本当に
たじたじですわお客に
つどつど提案致します
てくてく訪問致します
とろとろしてる場合か
ぬくぬくとやってたし
ねちねち言われてもさ
のろのろ運転ですので
ひびひび改善してます
へとへとなりましたわ
ほいほいついて行くし
まちまちだな毎回毎回
もりもりの案出しです
やれやれということで
ゆるゆるの関係ですね
よちよち歩きですので
わいわいやろうよ明日

Think Universality.

Think Difference.


m.m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?