【反旗インスタ】カップラーメン投稿ドラマー

画像1 前回この画像の『パンストマン』実際には只の変態ではなく音楽レーベルの仲間、新人さんなんですが、しっかりしたドラマーです。彼のドラミングはアタックが強く、かつこぎみいい、いわば歌うドラムです。感心するレベルのドラマーが意味不明な事をする。この格好良さが自分のnoteにかかわらず彼、タケヤンを紹介したくなりました。インスタリア充に反旗したカップラーメンを投稿し続ける笑える存在です。苦笑いしかない彼のインスタ、面白いので是非ご覧になってください。 @takeyan.official #音楽 #ドラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?