見出し画像

12/17(土)《R-1グランプリ対策会》出演者、観覧募集中

R-1対策会を開催します。

内容は芸人さんはネタを披露してお客さんを交えての意見交換や感想などを聞く会です。
芸人さんはR-1の調整になるかと思います。

ネタを披露する芸人さんのプロアマは不問で観覧はどなたでも見られます。面識問わず沢山の方が集まります。

会は主催を70回以上行っております。

様々な目的で今までご参加頂いています。

【芸人さん】
●R-1の調整をしたい方

●人前でネタをしたい方

●ネタに関して意見を聞きたい方

【観覧】
●芸人さんと交流したい方

●ネタを見たい方

●ネタ見せの雰囲気を知りたい方

【日程】12月17日(土)17:45〜18:45※途中入退場可能

【会場】阿佐ヶ谷地域区民センター(令和4年4月移転) 3階 第3和室

住所 〒166-0001 杉並区阿佐谷北1丁目1番1号

アクセス JR中央線「阿佐ケ谷駅」(南口)徒歩5分

東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ケ谷駅」徒歩12分

【駐輪場、バイク置き場】あり(無料)

【駐車場】あり(有料)

【参加料金】1人500円(観覧も可能)

【芸人さんのネタ時間】2分1本
(音響などはなるべく対応致します)
大体1組意見時間含めて最大10分時間を取ります。

【その他】

●当日ご自身で検温をし参加確認で必ず体温と体調のメールをお願い致します。

●会場内では必ずマスク、手洗いうがい消毒をお済ましの上お越しください。

●発熱や体調の悪い方は参加をお控えください。ご都合でのキャンセルは必ず一報お願い致します。

●途中参加退場される方は事前にご連絡お願い致します。

●芸人さんとお客様が一緒の空間の会になります。

参加したい方は件名に【R-1対策会参加希望】、文章に出演か観覧、お名前(芸人さんはピン名)、(以降お客さん)性別、年齢、職業

その他自己紹介などを記入の上こちらまでご連絡ください!

◆メール

bumpmasa08@gmail.com

◆SNS(Twitter/Instagram共通のDM)

@rinasamatarufuu

アットホームな気楽な会です!

沢山のご応募お待ちしております!

⁡#お笑い好き #お笑い芸人さん #お笑い好きな人と繋がりたい #お笑い芸人好きな人と繋がりたい #お笑い好きと繋がりたい #お笑い芸人 #お笑いって最高 #お笑いライブ #お笑いすきな人と繋がりたい #お笑い大好き #お笑い好きの人と繋がりたい #お笑い好きの人とつながりたい #お笑いやりたい #お笑い好きさんと繋がりたい #お笑い #お笑い芸人になりたい #お笑い第7世代 #お笑い動画 #お笑い芸人好きと繋がりたい #お笑い番組 #お笑い芸人さんが好き #お笑い芸人と繋がりたい #芸人さん好きな人と繋がりたい #芸人 #芸人志望 #芸人好きと繋がりたい #お笑い #お笑い芸人 #若手芸人 #芸人好き #M1 #キングオブコント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?