見出し画像

【M-1即席ユニットの詳細です】

興味がある方はご連絡ください。
一次締め切りは再エントリーの件があるので7月31日(土)とします!
●M-1に出たい方
●相方を探してる方のつなぎに
●トリオも興味ある方
●僕を1人使いたい方
●漫才やりたい、思い出作りたい方など是非


現在男女コンビで活動しています。

M-1の本家コンビ以外即席ユニットで出て頂ける方を募集しています。


27歳で男性、都内在住で現役で芸人をやっております。


思い出作りでも構いませんのでお笑い以外のジャンルの方も一般の方も未経験の方もぜひ出たい方はご連絡ください!


会場や日程、練習場所などは相談します。


●現在コンビやトリオで活動しているけど他にも出たい方

●現在相方を探しててとりあえずM-1は出たい方

●僕らのコンビに3人目として入ってトリオとして出てみたい方

●現在コンビやトリオで活動しているけど1人欲しくて僕を使って頂ける方

●ただただ漫才をやってみたい方、思い出を作りたい方

などなど


ただとにかくM-1に出たい人なので何でも相談乗ります。漫才は作っても話し合っても楽しんでやれたらと思います!お会いしたことない方でもご連絡お待ちしてます。


SNSに今までのネタ動画や自分の事は沢山書いております。


Twitter/Instagram

@rinasamatarufuu


メールアドレス

bumpmasa08@gmail.com


性別や年齢、経験は問いません。

興味がありましたら是非僕まで出来るだけ自己紹介含めてSNSのDMでもメールでも気楽にご連絡ください。よろしくお願い致します。

#お笑い  #芸人 #漫才 #M1 #募集
#お笑い相方募集  #芸人相方募集 #漫才相方募集 #コント相方募集 #M1グランプリ #M1グランプリ2021 #お笑いやりたい #お笑い芸人になりたい  #お笑い芸人 #漫才やりたい #相方募集 #芸人志望 #芸人になりたい #漫才やってみたい #漫才してみたい #芸人目指してます #お笑い好きと繋がりたい #お笑い好きな人と繋がりたい #お笑い好きさんと繋がりたい #芸人好きと繋がりたい #お笑いすきな人と繋がりたい #お笑い好きの人と繋がりたい #お笑い好きの人とつながりたい  #芸人好きな人と繋がりたい  #芸人さん好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?