見出し画像

【3月中一緒にお笑いライブ出演して頂ける方募集】4/1正式希望

4月1日の正式コンビ結成を目標に動いております、元々男女コンビで活動しておりましたフルタと申します。


現在、春からの正式活動に向けてお試しユニットなどの出演をしております。そんな中3月中にお笑いライブに一緒に出演して頂ける方を募集しております。


【一緒にライブ出演の条件】

経験、年齢、性別不問

(未経験の方でもネタ作りやネタ合わせなど出来る限りサポートします)


【自己紹介】

1994年5月生まれ26歳

芸歴7年目フリー/ピン芸人

東京都23区内在住新潟県新潟市出身

好きなことはSNS参照


【活動内容】

フリーライブやエントリー制のライブの出演など月10本前後(ピンやお試し中心)

テレビ朝日『お願いランキング』出演、鎌倉FMアイドル番組パーソナリティ、AmebaFresh番組司会、お笑いやアイドルライブMC、関東での営業(花見、BBQ、地域の祭りなど)、主催業(お笑いライブ、コンテスト、音楽他パフォーマンス系ライブ)

《賞レース》

M-1グランプリ2019 2回戦進出


先程のお試しライブ出演の条件と4/1からの正式コンビの希望を分けて書かせて頂きます。


【正式コンビの希望】

・お住まいが都内の活動拠点に近い

・舞台でのネタを大事にしつつテレビのネタ番組、バラエティ露出も両方考えている

・タバコを吸わない

・連絡がマメでしっかり取れる(音信不通や飛ぶなどがなくお笑いに一生懸命な方)

・時間に余裕がある(月10本ほどのライブ出演可能)

・趣味ではなくプロで考えている

・お笑いオタク気質の方(自分がお笑い全般が昔から大好きなのでプライベートでも深く話せると嬉しいです)


正式コンビを一緒に目指したいという方も先程のお試しのライブ(経験不問)に出たいという方も両方募集しております。


【コンビ関係】

・ツッコミが多いですがボケもやりますので応相談です

・ネタをよく漫才もコントもピンネタも書いています

・ネタ合わせはカラオケや公園、公民館でよくやりますのでそれでも良い方!

・メール▶電話▶会う▶ネタ作りネタ合わせ▶ライブ出演の流れです!


3年間のライブネタ動画25本

https://twitter.com/rinasamatarufuu/status/1352597142880333824?s=19


メール

bumpmasa08@gmail.com

Twitter/インスタ

@rinasamatarufuu


自己紹介含めて気楽にご連絡ください!


#お笑い #芸人 #漫才 #コント #相方募集 #相方募集中
#芸人相方募集 #漫才相方募集 #コント相方募集

#お笑い好きと繋がりたい
#お笑い好きな人と繋がりたい
#お笑い好きさんと繋がりたい

#お笑い芸人 #芸人志望 #漫才師 #コント師
#参加者募集
#お笑いやりたい #お笑い芸人になりたい
#お笑い好き #芸人になりたい #方々募集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?