見出し画像

3/23主催お笑いイベント 観覧募集中!10時〜22時は自由開放もあり

【3/23主催ライブ観覧募集!】
3月23日はポテンポルカ主催ライブです!観覧予約募集してます!
10:00〜22:00は個展みたいに自由開放なのでライブの時間合わない方でもふらっと遊びに来て頂いて構いません!
日程 3月23日(水)昼14時/夜19時
会場 中野シアターかざあな
▼詳細▼

⁡⁡#お笑い好き  #お笑い芸人さん  #お笑い好きな人と繋がりたい  #お笑い芸人好きな人と繋がりたい #お笑い好きと繋がりたい #お笑い芸人 #お笑いって最高 #お笑いライブ #お笑いすきな人と繋がりたい #お笑い大好き #お笑い好きの人と繋がりたい #お笑い好きの人とつながりたい #お笑いやりたい #お笑い好きさんと繋がりたい #お笑い #お笑い芸人になりたい #お笑い第7世代 #お笑い動画 #お笑い芸人好きと繋がりたい #お笑い番組 #お笑い芸人さんが好き #お笑い芸人と繋がりたい #芸人さん好きな人と繋がりたい #芸人 #芸人志望 #芸人好きと繋がりたい #お笑い #お笑い芸人 #若手芸人 #芸人好き #M1 #キングオブコント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?