見出し画像

【M-1グランプリ相方探しの会】〜締切は8月31日〜(オンラインあり)

8月に全7回相方探しの会を行います。M-1はもちろん、

●将来的な本格的な相方探しに

●キングオブコントやTHEW、ハイスクールマンザイなど賞レースに向けての相方探し

●趣味でお笑いをやる相方探しに

●相方探し以外にもお笑い仲間作りや体験ワークショップとして


色々な目的でご参加頂けます。

相方探しの会は過去5年で50回以上主催をしている経験があります。


経験未経験、プロアマ問わず、性別年齢ご職業も問いません。


【日程】【会場】【時間】など

※途中入退場可能です。

会場第1回

8月11日(水)元祝日 18:15〜20:00

会場:コミュニティふらっと阿佐谷 和室


会場第2回

8月17日(火) 18:15〜20:00

会場:阿佐ヶ谷産業商工会館 和室


会場第3回

8月25日(水) 18:15〜20:00

会場:高円寺北区民集会所 和室


会場第4回(最大定員部屋)

8月29日(日) 18:15〜20:00

会場:阿佐谷地域区民センター 第2和室

(日曜のため通常の1.5倍のご参加が予想されます)


会場第5回(M-1締め切り日)

8月31日(火) 13:00〜15:00

会場:阿佐谷地域区民センター 第1和室(水屋)

(知り合った方とそのまま近くの郵便局でエントリー用紙投函出来ます)


オンライン第1回

8月12日(木) 20:00〜21:00

第2回

8月30日(月) 20:00〜21:00

場所:Twitterチケット制スペースを予定(@rinasamatarufuu)


【会場参加料金】(現金)

11日、17日、25日、31日→1500円

29日→2000円

【オンライン参加料金】(チケット制スペースかpaypayなどを予定)

12日、30日→1000円


【現地集合】各開催部屋前(遅刻可)

11日、17日、25日、29日→17:45

31日→12:30

【オンライン】12日、30日→19:30(遅刻可)


【内容】

会場→自己紹介や質問コーナー、限定参加企画や連絡先交換など

会場特典(参加者同士で当日コンビ結成された場合、M-1のエントリー用紙を1枚プレゼント)


オンライン→自己紹介や雑談、Twitterのフォロー相互など(音声のみでのお話)

※会場のほうが楽しいので会場をおすすめしますが、どうしても遠方やコロナが怖いなどの方はオンラインをご利用ください。


【注意事項】

・開催当日に自宅でご自身で体温を測って頂き、参加確認代わりに体温と体調のメールをお願い致します。(会場でも検温可能)

・会場で手洗いうがい、アルコール消毒をお済ましの上お部屋にお越しください。(会場で消毒可)

・自転車置き場やバイク置き場は会場によりありますので各ホームページをご確認ください。

・体温が37:5以上や体調が優れない方は参加をお控えください。(キャンセルは必ずメールください)


こちらの内容でご参加されたい方は、タイトルに【相方探しの会参加希望】文章にお名前、性別、年齢、職業、経験の有無などを記載して最後に希望日【○日のみ、○日と○日〜、全て】などを記載し僕までご連絡ください。


【メール】

bumpmasa08@gmail.com

【Twitter/インスタ】

@rinasamatarufuu


または僕の連絡先を知っている方は直接でもご連絡ください。

過去にはコンビを結成された方も多数おられます。

面識ない方でも気楽にご質問やご参加お待ちしております。

よろしくお願い致します。


主催 フルタ


#お笑い   #芸人 #漫才 #コント #相方募集 #お笑い相方募集 #芸人相方募集 #漫才相方募集 #コント相方募集 #M1 #M1グランプリ #M1グランプリ2021 #出たい #出てみたい #出場したい #漫才やりたい #芸人志望 #お笑い芸人になりたい #芸人になりたい #お笑い好きな人と繋がりたい #お笑い好きと繋がりたい #お笑い好きさんと繋がりたい #芸人目指してます #お笑い芸人 #お笑い好き #漫才師になりたい #お笑いやりたい #相方募集中 #芸人さん #笑クラさんと繋がりたい #漫才やってみたい #漫才してみたい #お笑いやってみたい #お笑いしたい #芸人目指しています #芸人目指してる #年齢経験性別不問 #締め切り8月31日 #エムワン #お笑いライブ #相方探し中 #相方探してます #即席コンビ組みたい #トリオ可 #場所日程相談可

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?