見出し画像

【M-1に即席ユニットで出る方募集】※8/5大宮、8/10神保町は急募


はじめまして。都内在住27歳男性、フリーで芸人をしていますフルタと申します。


現在今年のM-1グランプリに即席ユニットで出て頂ける方を募集しています。

※現在男女コンビでも活動しているため掛け持ち出場になります。

※トリオ以上、未経験の方も可です。


【募集中の日程】

8/1〜8/4シダックス、8/5大宮(急募)、8/10神保町(急募)、8/19〜8/24シダックス、9/6無限大、9/7〜9/10シダックス、9/27〜9/30シダックス、10/1幕張

※⬆こちらを希望しています。他大阪や地方予選(仙台、広島、北海道、名古屋、 沖縄、福岡)は応相談です。


特に8月5日の大宮ラクーンよしもと、8月10日の神保町よしもと漫才劇場の予選出場者を緊急で急募しています。

他急いではいませんが9月6日の無限大ホール、10月1日のよしもと幕張イオンモール劇場も立ちたいです。

※7月31日の一次エントリーで再エントリー込みでも8月31日の締め切りで1発勝負でも構いません。


【自分のこと】

現在ウーバーイーツをしており時間にも余裕があり、日程の調整も相談が聞きやすいです。都内に住んでいるため打ち合わせやネタ合わせも動きやすいです。芸歴は8年目で漫才の経験やネタ作りの経験が多く、一昨年は2回戦に進出しています。


【相手のこと】

性別や年齢、お笑いの経験やお住まいなど全く問いません。今後の活動はなくM-1に出たいだけの方ももちろん大丈夫です。日程が合いそうな方であればどなたでも気楽にご連絡ください!


【今までのネタ】

こちらをご覧ください!

https://twitter.com/rinasamatarufuu/status/1352597142880333824?s=19


【練習について】

2人で作っても僕が作っても話し合いでも構いませんのでネタが出来ましたら公園やカラオケ、公民館などで練習したいです。


【お知らせ】

日程はシダックスなどはいつでも構いませんので、特に8/5大宮、8/10神保町を特に急募していますのでお早めのご連絡をよろしくお願い致します。


【連絡先】

Twitter/インスタのDMなど

@rinasamatarufuu


メールに直接

bumpmasa08@gmail.com


まで軽い自己紹介(特に性別、年齢、お住まい、経験、 職業、練習が出来る日、出場日程の希望など)を含めてご連絡ください!

よろしくお願い致します。

#お笑い  #芸人 #漫才 #コント #相方募集 #お笑い相方募集 #芸人相方募集 #漫才相方募集 #コント相方募集 #M1 #M1グランプリ #M1グランプリ2021 #出たい #出てみたい #出場したい #漫才やりたい #芸人志望 #お笑い芸人になりたい #芸人になりたい #お笑い好きな人と繋がりたい #お笑い好きと繋がりたい #お笑い好きさんと繋がりたい #芸人目指してます #お笑い芸人 #お笑い好き #漫才師になりたい #お笑いやりたい #相方募集中 #芸人さん #笑クラさんと繋がりたい #漫才やってみたい #漫才してみたい #お笑いやってみたい #お笑いしたい #芸人目指しています #芸人目指してる #年齢経験性別不問 #締め切り8月31日 #エムワン #お笑いライブ #相方探し中 #相方探してます #即席コンビ組みたい #トリオ可 #場所日程相談可

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?