見出し画像

8/13【ボードゲームを通しての懇親会】ボドゲ初心者歓迎/友達作りや色々な人との交流に!



【参加者募集中】※先着8名限定残5
《ボードゲームお楽しみ懇親会》
未経験初参加大歓迎
8月13日(日)芸人主催
16:00〜21:00途中入退室可能
阿佐ヶ谷産業商工会館 第3集会室
ボドゲを通して友達作りや色々な人との交流に!
▼前回の内容と今回の詳細


#ボドゲ会 #ボードゲーム会

8/13にボードゲームを通した懇親会を開催します。



主にボードゲームを通して友達を作って頂いたり交流して頂く会となっております。

ボードゲームの経験、性別年齢などは不問でボードゲームやったことある方から一般の初心者の方まで色々な方が集まります。
ボードゲームはとても簡単なものやルールが分かりやすいものを選んで当日持っていきまし僕から説明もありますので未経験の方でもご安心ください。

前回のレポートです
(懇親会のボードゲームは後半で紹介されています)

【来られる方例】

●遊ぶ仲間を見つけたい

●ボードゲームやってみたい

●ボードゲームを体験したい

●お友達や仲間を作りたい

●色々な人と交流を深めたい

目的も不問です!

【場所】

杉並区立産業商工会館

住所 〒166-0004 杉並区阿佐谷南3丁目2番19号

JR[阿佐ヶ谷駅]徒歩5分/東京メトロ丸の内線[南阿佐ヶ谷駅]徒歩3分/バス[阿佐ヶ谷南一丁目]下車徒歩1分

【駐車場】なし

【駐輪場、バイク置き場】あり

【日程】8月13日(日)
懇親会 第3集会室 ※先着8名限定

集合15:45/開始16:00/終了21:00

※両方途中入退室は可能です。事前にお伝えください。

その前のお昼は別でお笑い交流会もございます。

【参加費】

●参加費は懇親会のみは2000円です。
(お笑い交流会も参加したい場合は両方通しで3000円になりますので別途お知らせください)

方法は銀行振込

※注意事項

・支払い後のキャンセル返金がいかなる理由でもできかねますのでご了承ください。

・支払い前のキャンセルはキャンセル料が同額かかります。

・ただしキャンセルの場合は次回の参加費として8月後半開催回限定で振替が可能です。

【その他】

・感染対策でマスク着用、到着しましたら手洗いうがい消毒お願い致します。
・ボードゲームは僕が持ち込みますので手ぶらOKです!
・ボードゲームは丁寧にお使いください!
・飲食物の持ち込みは食べ物は匂いが広がらないものや床が汚れないものでしたら可、飲み物は蓋付きのペットボトルが可です!

【応募方法】

メール(返信がない場合再度お願い致します)

bumpmasa08@gmail.com

Twitter(DMかリプに直接お願い致します)

@rinasamatarufuu

【応募内容】

タイトルに8/13懇親会のみ応募
(お笑い交流会も希望の場合は通しやお笑い交流会のみとお伝えください)

文章に

お名前

ご年齢

性別

職業

ボードゲームの経験

参加費の方法(ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、GMOあおぞらネット銀行のどれか)

をご連絡ください。

是非よろしくお願い致します!⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡#ボードゲーム #未経験歓迎 #阿佐ヶ谷
⁡⁡#参加者募集中 #ゲーム #初心者歓迎 #はあって言うゲーム #変顔マッチ #芸人主催 #お笑い #産業商工会館 #簡単 #初参加歓迎 #軽ゲー中心 #ダイソー #ダイソーゲーム #ボドゲ #途中入退場可能 #じゃんけんゴリラ #ルール簡単 #手ぶらOK #定員あり #少人数 #お笑い芸人 #ボードゲーム好きと繋がりたい #ボードゲーム仲間募集 #ボードゲーム好き#芸人主催 #友達作り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?