見出し画像

7/30懇親会 ボードゲーム中心なのでお笑い好きではない方も是非!/未経験者大歓迎


[残1名です!]
明日の懇親会の方では
ボードゲームを楽しむ中心なのでお笑い好きではない方も是非。
日程 7月30日(日)18:00〜21:00
途中入退室可能
場所 高円寺北区民集会所 2階和室
懇親会のみ可能です!
▼🟦明日遊ぶボードゲーム11個+1ネタ

本会はがっつりお笑い企画です。
【7/30懇親会アフター12個】

サイレント
ミブリンテブリン

演技力
はぁって言うゲーム

顔芸力
変顔マッチ

盛り上げ力
ニンニンクラッシュゲーム

手先力
豆つかみグランプリ

連想力
ジャストワン

観察力
梅木さんネタのコーナー


じゃんけんゴリラ

一致力
ぺあってにゃー

団結力
クレーンゲーム

トーク力
エピソードダウト延長戦
ジョーカーだけが本当の話

価値観
イト延長戦カード2枚
(価値観を数字で表現)

⁡#ボードゲーム #ボードゲーム会 #未経験歓迎 #高円寺 ⁡⁡#参加者募集中 #ゲーム #初心者歓迎 #はあって言うゲーム #変顔マッチ #芸人主催 #お笑い #高円寺北区民集会所 #簡単 #初参加歓迎 #軽ゲー中心 #ダイソー #ダイソーゲーム #ボドゲ #ボドゲ会 #途中入退場可能 #じゃんけんゴリラ #ルール簡単 #手ぶらOK #定員あり #少人数 #お笑い芸人 #ボードゲーム好きと繋がりたい #ボードゲーム仲間募集 #ボードゲーム好き#芸人主催 #友達作り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?