見出し画像

【7/30お笑いの企画や交流する会】本会&懇親会の内容一覧表

大喜利やクイズやお笑い企画&ゲーム&実践など様々です!
当日の順番ではありません。
現在男女20名参加予定。(お部屋拡大しました)
参加は気楽にメールやDMまで。


【🟥本会の内容】
カタカナ禁止自己紹介、プロフィールクイズ(自己紹介する時カタカナ使えない)

ネームパス(ぬいぐるみトスで名前覚える)

お笑いフルーツバスケット(体を動かしながら共通点探し)

グループディベート(テーマに沿ってグループで話す)

立ちながらトーク(立ちながら皆と1分ずつ話すフリータイム)

価値観合わせ数字本編
(テーマの言葉を数字で表現する)

エピソードダウト本編
(ジョーカーだけ嘘の話をする)

チーム対抗お笑いクイズ
(お笑いにまつわるクイズを答える)

IPPON大喜利ミニ大会
(皆で楽しくお楽しみ大喜利)

目指せ!なぞかけマスター
(チームでなぞかけを考える)

即席ペアでショートコントコーナー
(テーマに沿って15秒ネタ披露)

【🟦懇親会(お楽しみアフター)の内容】
サイレント
ミブリンテブリン(ジェスチャーすごろく)

演技力
はぁって言うゲーム (声と表情で推理)

顔芸力
変顔マッチ(同じ変顔カード当てる)

盛り上げ力
ニンニンクラッシュゲーム(忍者落とす)

手先力
豆つかみゲーム(箸で豆つかみ)

想像力
ジャストワン(ヒント出して言葉当てる)

観察力
梅木さんネタのコーナー(ピンネタ披露)


じゃんけんゴリラ(バナナを集めるじゃんけん)

一致力
ぺあってにゃー(リーダーと言葉を合わせる)

団結力
クレーンゲーム(賞品を指でつかむ)

トーク力
エピソードダウト延長戦(嘘は誰)

価値観
価値観合わせ数字延長戦(言葉を数字で表す遊び)

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?