見出し画像

明日夏シーズンスタート!

明日夏シーズンスタート!
【参加者募集中】
『お笑い相方探し交流会vol.1』
日程 8月11日(水)18:15〜20:00
会場 🆕コミュニティふらっと阿佐谷(初) 2階和室
料金 1500円
今年のM-1、THEW、ハイスクールマンザイ、来年のキングオブコント、本格的、趣味、仲間作り問わず是非!
https://note.com/masanari0525/n/nf8015c8372e1

主催の現役で芸人として活動していますフルタと申します。

8月11日、8月12日に相方探しの会

行います。

M-1はもちろん、

●キングオブコントやTHEW、ハイスクールマンザイなど賞レースに向けての相方探し

●将来的な本格的な相方探しに

●趣味でお笑いをやる相方探しに

●相方探し以外にもお笑い仲間作りや体験ワークショップとして


色々な目的でご参加頂けます。

相方探しの会は過去5年で50回以上主催をしている経験があります。


経験未経験、プロアマ問わず、性別年齢ご職業も問いません。


※途中入退場可能です。

会場第1回

8月11日(水) 18:15〜20:00

会場:コミュニティふらっと阿佐谷 和室


オンライン第2回

8月12日(木)20:00〜21:00(延長の場合は22:00まで)※途中入退場可能です


【会場参加料金】(現金での精算)

1500円

【オンライン料金】(paypayなどを予定)

1000円


【現地集合】(遅刻可)

17:45和室前

【オンライン】

19:30Twitterスペース


【内容】

会場→自己紹介や質問コーナー、限定参加企画や連絡先交換など

会場特典(参加者同士で当日コンビ結成された場合、M-1のエントリー用紙を1枚プレゼント)


【オンライン】

自己紹介や質問、雑談、交流のみ(音声での会話)


【会場注意事項】

・開催当日に自宅でご自身で体温を測って頂き、参加確認代わりに体温と体調のメールをお願い致します。

・会場で手洗いうがい、アルコール消毒をお済ましの上お部屋にお越しください。

・自転車置き場やバイク置き場は各ホームページをご確認ください。

・体温が37.5以上や体調が優れない方は参加をお控えください。(キャンセルは必ずメールください)


こちらの内容でご参加されたい方は、タイトルに【相方探しの会参加希望】文章にお名前、性別、年齢、職業、経験の有無などを記載して最後に希望日【○日のみ、○日と○日〜、全て】などを記載し僕までご連絡ください。


他、③8/17(火)18:15〜阿佐ヶ谷

④8/25(水)18:15〜高円寺

⑤8/29(日)18:15〜阿佐ヶ谷

⑥8/30(月)20:00〜オンライン

⑦8/31(火)18:15〜阿佐ヶ谷


【メール】

bumpmasa08@gmail.com

【Twitter/インスタ】

@rinasamatarufuu


面識ない方でも気楽にご質問やご参加お待ちしております。

よろしくお願い致します。


主催 フルタ


#M1グランプリ  #M1グランプリ2021  #お笑い相方募集 #芸人相方募集 #漫才相方募集 #お笑い #芸人 #漫才 #芸人志望 #お笑い芸人になりたい  #芸人になりたい #お笑い好き #お笑い好きな人と繋がりたい #お笑い好きと繋がりたい #お笑い芸人  #お笑いライブ #お笑い好きさんと繋がりたい #芸人目指してます #芸人好きと繋がりたい #笑クラさんと繋がりたい  #お笑いやりたい  #漫才やりたい #お笑い芸人さん #芸人さん #相方募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?