見出し画像

1月16日

動物好きの芸人たちで「ざわざわ動物園」というライブをやっている。
そのざわざわがいつもお世話になっている、高円寺の保護猫カフェ「拝啓ねこ様」のオンラインサロンで公開する動画を、猫カフェで撮りましょうということに。


猫がたくさんいる状況でのトークライブは、猫に気が行っちゃうなと実感。

また何か一緒にイベント出来たらなと思う。
ざわざわも近いうちに、いつもとは違う感じの特別編を開催しようと計画中。
ぜひとも。

昨日までとある舞台のお手伝いをして、無事に終わったという安心感でヘトヘト。
演者さんもスタッフさんも裏方さんもお疲れ様でした。
また、どこかで。

この一週間、バイト先のコンビニが諸事情あって閉めていたため、本職に専念することが出来たのは助かった。
しかし明日から、またコンビニが復活する。

十数年ぶりぐらいに夜勤が一週間なくて気づいたことは、「人間は、夜寝るべき」という当たり前の大切さ。

かわいい。

サポートありがとうございます。完全にあなたの味方です。