見出し画像

ツーマンその2

遅くなりましたが、ツーマンライブありがとうございました。
こんなご時世もあり、大変少ないお客様でしたが、異様に盛り上がっていただきありがとうございました。めちゃめちゃやりやすかったです。
ゲストのスーパーニュウニュウと演芸おんせんも盛り上げてくれて助かりました。

そして、しれっと電子書籍を書かせていただきました。

コンビニのこと書くなんてどうなんだろうと思ったんですが、せっかくある話を出す場所もないのでこの機会に書かせていただきました。
なんせこれだけの文字数を書くのは初めてなので拙い箇所もありますが、ぜひ読んでいただけたらと思います。
一日一章ずつ読めば16日ぐらいは潰せると思うので、ぜひ軽い気持ちで購入し、ブログ感覚で読んでください。

そしてそして、初めて猫雑誌に載せていただきました。

芸人と猫、という特集の中で、一人だけ猫飼ってないのに載せていただき恐縮です。
僕だけ野良猫抱いてます。
だがしかし、猫はみんなかわいいに変わりはなく、僕の抱く野良猫も野良猫らしいいい顔してます。
僕の猫に対する想いもいろいろ書いてありますのでぜひとも。
僕は買っちゃいました。

全ては猫のおかげ。

サポートありがとうございます。完全にあなたの味方です。