見出し画像

1月15日

2024年も始まって15日が経ちました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
しかし日本ではいろんな事がありすぎて、もう4月ぐらいな気がします。

個人的には引っ越しが終わり、やっと新居にも慣れて来て、さあ気持ち新たにといった感じです。

今年は写真をたくさん撮ることを目標にしています。目標という程でもないので、意識していると言ったところでしょうか。
昔はパシャパシャとたくさん写真を撮っていた気がするのに、なぜかここ何年間かはあまり写真を撮っていませんでした。
多分コロナ禍で外に出る事が減った時期から、無意識にだんだん減ったのだと思います。
せっかく持ってる一眼もどんどん使って行こうと思います。一眼では猫しか撮ってなかったので、もっと人間なども撮りたいなと思う次第です。

あと禁煙もしたいです。いや無理かなー。でもしたいです。いや無理か。でも禁煙したいと思ってるかどうかでだいぶ違うと思うので、禁煙したいと思っておく事にします。「ここはやめとこ」となるので。

一月も15日になるのに、新年会を一つもしていません。まるで友達がいないみたいです。多くはないけど、いるっちゃいます。
しかし新年会やりたい欲が爆発した結果、一月が終わるあと数日の間に新年会が4つあります。
とりあえず一月中は正月気分という事で、わいわいやって行きます。

今年は新ネタライブがたくさんあります。
まずは2月21日。

またマブダチが作ってくれました。
出来たてほやほやの湯気らしいです。
色合いが正月を引きずっててとてもいいです。
ぜひお越しください。

さあ、今年はいろいろな事が起こりそうですが、ぜひぞろぞろとついて来てください。
きっと年末は楽しい気分で過ごせると思います。

サポートありがとうございます。完全にあなたの味方です。