見出し画像

3月、4月

なにかとバタバタしてて、ずっと書いてませんでした。

もうお知らせはしましたが改めて、4月からフリーとして活動しております。
状況はガラッと変わり、というわけでもなく、まあでも全く変わっていないかと言われたらそんなこともなく、とにかく日々せかせかと活動しております。

基本的な軸足は、
「面白いネタを作る」
から変わってないので、本人達の意識がなんら変わったわけではありません。
ただフリーという自由過ぎる環境になったため、
「より一層身を引き締めないと」
とは思ってます。
まあ前の事務所にいた時から、コンビになってからは割と自由にやらせてもらってたので予行練習は出来ていたのかと思います。

なんか事務所を辞めると「クビになった」とか「切られた」みたいな印象を持たれる方もいると思うんですが、あくまでも僕らは自主的に事務所を辞めたというのをお忘れなくです。

昨日は全6回の新ネタライブの3回目が無事に終わりました。
お越しくださいました皆様ありがとうございました。
ゲストの皆さん、温かいお客様に助けられて新ネタも楽しく出来ました。
5、6、7月と来月からは毎月開催ですので、もう新ネタにとりかかり始めてます。
白目剥いちゃう。
ぜひ最後までお付き合いくださいませ。

アモーン
ハギノリザードマン
本多スイミングスクール

スタミナパントシダくんの写真撮り忘れた。
麻婆くんお大事に。

単独や新ネタライブが終わった次の日に、衣装などを洗濯したり片付ける時間がとても好きです。
片付けの途中で風呂入ったり、外にご飯食べに行ったり。最近は次の日絶対に知り合いのカレー屋さんに行ってます。このカレーを食べて、僕の中での新ネタライブがやっと終わる感じです。

美味しすぎ

都立家政のchamameです。ぜひ。

あ、4月は誕生日でした。
LINEでもらったスタバのギフトカードが8枚あります。ありがとうございます。

さあ、5月はすぐだ。

熱海もとてもよかった。

サポートありがとうございます。完全にあなたの味方です。