見出し画像

蚊取り線香の話

日本の夏、キンチョーの夏

どうも本日湯婆婆にデビルマンと名付けられたものです。

長い雨が続きましたがようやく晴れ間を見せて夏を感じる季節になりましたね。
愛知県ではまだ少し雨の時期が続いてしまいそうですが…

このじっめたりする時期は何とも言えずいやな気分になってしまいますね。

ところで皆さん「蚊」どう思います?
僕は大っ嫌いです!

僕はO型なので昔からよく刺されてしまい夏は嫌でしょうがないです。

てな感じで本日は蚊取り線香の話です。

みなさんは煙派ですか?ノーマット派ですか?

僕は断然ノーマット派です。

今の人は蚊取り線香の煙が苦手な人も多いと思うので世間的にもノーマットの方が売れているのではと思いますね。

煙派の人向けに普通の方も載せておきますね

最近使っている玄関やベランダに吊るす系も載せておきます。

こちら意外と便利で吊るしておくだけでも寄ってこなくて驚きです。

じめじめしたり、夜中にいきなり耳元で「ブーン」とされるのは嫌ですよね。

少しでも夜は快適に眠れるために是非検討を!

では!

Twitterはこちら
マサムネ(@masamune_go)
https://twitter.com/masamune_go

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!日々の励みになります! コメントもよろしくお願いします!