見出し画像

身より衣の方が多いエビフライみたいな記事

ごきげんよう。まっさーです🙋‍♂️

ずっとnote書こう書こう!って思ってたのに、
結局5ヶ月くらい空いてしまった…🥺

久々のカムバだから良い事書きたいと思います❗️
(カムバって言い方K-POP好きな人しか使わん)

えっと、まず何から書けばいい?

昨日のお昼ご飯?

最近見てるドラマのこと?

それとも、、、

今にも溢れそうなキミへの気持ち?

あーおけおけ、思い出してきたよ😼

こういうテンション感でしょ?たしか😼

ふんふんっ😼

え、もうリタイアですか❓

早いよぅ…😭

そんな人はボクの過去の記事読んで特訓してから戻ってきて‼️(宣伝)

ほら、子供のとき学校でプール入る時もさ、
まず足バタバタするやつして水の冷たさに慣れさせてから入ったじゃん?そういう感じ❗️

ところで、
オレはもうキミにドップリだけどね…笑


さっきのがバタバタで、これで水入った感じ‼️

さぁ泳ぐぞ〜   \オー❗️


ここからは真面目な話する。(急展開)

実はオレさ、ジンクスに囚われてるんだよね。


だってよ、、、腕が‼️

って❗️シャンクスちゃうわ❗️w



安いもんだ…滑る一回くらい…

でね、どんなやつかって言うと、

推しが半年以内に卒業するジンクス

や、これ冗談みたいでマジなんすよ。

今日までに3人ご卒業して、
2人は………どっか行きました。笑

つまり合計で5人も失ってる(?)ワケ。
(2022.5.6現在)

嵐だったら誰も残ってないやんけ

とか書いてたらまた一人辞めちゃいました…笑
(2022.5.10現在)

つまり、合計6人ですっ笑

V6だったら誰も残ってないやんけ

ガチでお祓い行くか迷ってる。
我キングボンビーやん、もう

誰かの気に食わないヤツにオレが通って半年以内に消し飛ばす闇ビジネスでも始めるか❓爆笑

いや笑えんけど。マジで。笑
(ずっと笑ってる人)


はぁ。冗談はここまでにして本題入るね (やっと)

今回書きたかったのは以下の2点で、
(ⅰ)卒業っていいよね
(ⅱ)自分を大切にしよう
について書きます😾

(ⅰ)
卒業公演でね、みんな泣いたり笑ったりしてるの見て、そういう自分にとって大きなきっかけみたいなことで自分の感情に気付けるのって良いな〜って思った。

これまで何回か卒業公演っていう物に参加したけど、オレどの時も大人気なくギャン泣きしちゃってさ…笑。
普段泣くことなんて無いのに、この日だけはボロボロ涙出てくるし、普段だったら表に出てこないような感情が滝のように溢れてきて。
「ああ、俺ってこんなにこの人のこと好きだったんだ〜」って気付けた。(笑わんといて…笑)

好きとか寂しいとか、楽しいとか感謝とか、
そういうありとあらゆる感情を全て内から引き出して気付かせてくれるから、卒業っていう機会があるのって素敵だな〜って!

卒業っていう区切りのおかげで、
本に挟む栞みたいに、次のページに進めるんだよね。



あ、めっちゃいい事言ったわ今───────。

え?最後のページだったらどうするんだ?って?

また読み返せばええ。
これまで綴ってきた思い出のアルバムを。



またいい事言っちゃった─────────。笑

ほな次。

(ⅱ)
これは常々思ってることなんだけど、自分を大切にして欲しい。言葉のまんまだけど。マジで。

(ⅰ)で卒業のことについて書いたけど、中にはそういう機会がない子や飛んじゃう子もいるよね。
そんなどの子もそう、自分を大切にして欲しい。
誰か他人のためじゃなくて、自分のために行動することも必要なんじゃないかなって思う。
自分勝手になれって言ってるんじゃなくて、必要以上に他人の期待に応えようとしてないかなって思うことがまぁまぁある。何となくだけど。
自分の存在意義を他人に見出すよりは、ぼんやりと自分と向き合っても良いんじゃないかなって。
ほら、別にオレうつ病とかじゃないけどさ、
他人って裏切るし、騙すし、奪ってくるじゃん?
もちろん全員がそうじゃないけどね。
しょーもないやつに時間費やすの勿体ないし。

みんな若いからさ、ポケモンで言ったらイーブイみたいなもん。シャワーズにもブースターにもなれる可能性の塊よ。
だから尚更自分を大切にして欲しい(3回目)
時間のある今の年頃にやりたいこと何でもやればいいし、周りの人間がやってなくても自分に必要だなって思ったことはやればいいと思う。
資格とか学業とか特に。
知識と経験は劣化しないから!

や、なんか指示厨みたいになってきた…
ここらでやめときます笑


どうしよ、書き終わったのに前置きと本文の文量同じくらいになってて声出た(出てない)

流石にしぬw(しなない)

久々に書いたから文章下手っぴっぴ❗️
反省❗️😾

もういいや!雑に終わっとこ!

以上❗️
うんちーブラウン担当❗️まっさーでした❗️
ありがとうございました〜❗️

p.s.
最近約5年振りくらいに病院行きました

保険って偉大だわ。マジで。

指にパルスオキシメーター付けられただけで100円くらいかかってたのウケた

両手10本に着けたら1000円だったのかな?

気になって夜しか寝れません。

看護師さん見て「ナース服公演やん❗️」って言いそうになって必死に抑えた。
精神科まで行くことになりそうだった😲

お薬もらって帰った。

処方箋の副作用のとこ見るの好き。

こんな副作用出る人いる?w 
っていうのたまに書いてあるよね。

はぁ。急にキミに会いたくなってきた。
これも薬の副作用かな?笑  処方箋で確認しよ〜
(ダルいオタクの真似上手ない?俺)

おわり!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?