見出し画像

初めてのランウェイチャレンジ〜回顧録〜

2021年9月21日 こんなこと書いてた。
これを回顧録と呼ぶのか、よく分からないけど
自分の心境の変化をどこかに留めときたくて載せてみる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日、人生初の自主練して来ました。
自主練後の一杯はビール!
といきたいところですが笑笑
アイスココアにたっぷりホイップ

糖分が旨し!


自主練の内容は…
ウォーキング&ポージング
えっ⁉️なんで❓なにしてるの❓と聞こえてきそうですが、
私、史上最大のチャレンジをするためです。
それは、
ロングドレスを着てランウェイを歩くという
私の中で最大のチャレンジ‼️
モデルでもなけりゃあ何でもない一般の主婦が
一生懸命に取り組んで
心から楽しんで自分の表現をしたら、
一体、どんな世界が見えるんだろう✨
自分の心地よい場所から一歩向こうへ
日常生活では到底味わったことがないけど、
ものすごくやってみたくなった❗️
見たくなった。

そんな衝動でのランウェイチャレンジ
ウォーキングもロングドレスも初体験
先生の指導の元、慣れないウォーキングやポージングを練習中
ただただ毎日コツコツ練習。
その積み重ねが自分の未来を創るんだと
信じて頑張りまーす💕
帰宅後ベランダの夕日を見てたら
反対側に虹が🌈

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんなこと書いてたな〜(^-^)
懐かしいな。もうえらい前のようだわ。
この日から、連続で投稿してみようと意を決した笑
自分に何かを課してみた)^o^(
ドMなワタシ、発動した笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?