見出し画像

巻き爪でお困りの方へのランディングページを作った!

ランディングページを作った✨
【巻き爪でお困りの方へ届けたい】と思って
巻き爪だけのページを作りました 
みてね✨ 

https://masamin358.com/lp1/


巻き爪の施術の様子や
巻き爪だとどう体に影響が出るか
先日のラジオでもお話した内容だけど
たかが爪
だけど

 
体の先端の
この
たかが爪が巻いていることで
腰痛・肩こり・めまい・激痛・イライラ
色んな症状が体に出てくる
私は巻き爪の方を何とかしたい【だけ】ではなくて
足もみ師として
それによって引き起こされる体の症状を
少しでも楽になってもらいたいんだなって
このページを作りながら思いました


自分の施術の奥深くを見つめる時間でもあったなぁ✨


よく「色んなことで来ていいね~」って言われるけど


出来る事をやっているのではなく
必要に駆られて
全くできないところから勉強して
一つずつ
出来る事が増えていくって
そして
自分で作れると自分で修正できる✨


「プラグインなんじゃそれ???」
の所からよく頑張ったなぁと自分を褒める💓


一緒に参加した仲間の存在も大きくて
私が気がつかない事柄を質問してくれて
「なるほど・・そういう見方もあるのか…」
って、勉強になる


一人だったら嫌になってただろうなって思うとともに
クミ子さんの細やかな気遣いと
やさしい口調と
「さっきも言ったじゃない」なんて言わずに
根気強く付き合ってくれた姿勢に感謝です☀
HPやランディングページを作る才能とは別に
障害を持つ親として親子関係構築講座などもされている多才なクミ子さん
ふわっとしたお人柄に癒されながらだからこそ
がんばれた7日間でした
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  
自分でランディングページを作ることに興味がある方は
また募集があったらチャレンジしてみてくださいね✨
巻き爪のお客様へ | 若石リフレ施術&schoolひなたぼっこ

https://www.facebook.com/kumiko.katoh.56
クミ子さんのBFはこちら

https://masamin358.com/lp1/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?