見出し画像

noteについて

はじめてみて、数時間…。
これからどんな使い方をしようかと、模索中のわたしです。

そういえば、つい先日、勉強のためにXserverを契約しました。
3年前に一度挫折したWordPressのブログ(当時はロリポップ!で作ってた)を思い出しつつ、個人のWebサイト制作も頑張りたいと思ってます。
(当時のドメイン、一度手放したのですが、誰も利用していなかった為、同じ名前で再度取得することができました(笑))

WordPressサイトも、ここでいつかご紹介できたらいいなー


noteについて

こんな使い方してるよ〜って、色んな方々のnoteを見て回りましたけど、
ちょろっと触った感想として、Twitterのように気軽に呟ける感じが、すごくいい!
さらって書けちゃうこの感じ、ディ・モールトベネですね。

普段はWebデザインに関する仕事をしているので、気になったネタなど発信していければと思います。

今年からWeb系・デザイン系の勉強会にも参加するようになったので、
その際のレポートも出していきたいな(自分を追い込むスタイル)

とりあえず、こんなところで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?