美人オーラとブスオーラ

美人オーラは○に出る

 美人オーラはハンドポジションが美しい。
 手の表情に意識していますか?

 卵を1つ持つように
 そして、小指を意識すると
 小指までピンと神経を使うと
 丁寧な所作になります。

 手渡すときには、両手で。

 まずは、手の表情から意識しましょう。

ブスオーラは非言語がうるさい

 落ち着きのなさは手に出ます。

 髪をむやみに触る。
 鼻に手をやるなど
 手がやたらと動くなど
 非言語がうるさい人はバタバタ感があり
 好印象ではありませんね。

 特に胸から上の手の動作は
 視界に入って来てしまいます。

 このくせがある方は要チェックですよ。

間を大切に

 所作も呼吸も間が大切です。

 間が抜けると間抜けになりますよ。
 誰に対してのお辞儀なのか
 せっかくご挨拶をするなら
 しっかりと間を取る。

 ストップ、ザ、モーション 
 
 これは、間を置いて立ち止まること。
 ながら動作はブスオーラ。
 少しの息継ぎの間で
 呼吸を整えましょう。

 美人オーラとブスオーラ
 ほんの微差が大差になります。

 ぜひ、手の所作から
 見直してくださいね。

💡カスタマイズレッスン💡

 こんなお悩みを解決します。

 ✅声がかすれる

 ✅聞き返される

 ✅訴求力に欠ける

 ✅簡潔に話せない

 ✅自分の声が好きになれない

 ✅ブランディングしたいけれど
  何から手をつける?

 ✅強みは何?

 ✅オンライン独自の巻き込み方は?


 オンライン、リアル共に
 カスタマイズした内容でお応え
 いたします。
 
 お気軽にお問い合わせくださいね。

 自己紹介はこちらです

 2冊ともに発売前よりAmazonランキング
 多部門で1位をいただいています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?