見出し画像

縁と運とタイミング


出会うタイミングはありますね、
念ずれば叶いました。
そろそろ会っておきなさい
そんなお導きがあったように
久々の大分出張のお陰で
会いたい人に会えました

フリーランス保育士の
色いろあそびすとさん

clubhouseでのご縁
音声で繋がり、zoomで何度か
ご対面〜
すっかり、昔からの友達のように
リアルで初対面とは思えないほど。

彼女の保育士としてのプロ意識
保育を超えた、多様な知育や
感性を育むお子様との時間には
価値があり、アッパー層の
リクエストが絶えない理由が
分かりました。

便利すぎる世の中になり
それとは対比して
今の子供たちに不足しがちな
五感に触れる体験
遊びの中から

まずは、人となりなんですね。
穏やかで気遣いの達人。
タイムリーに投稿できませんでしたが
クリエイターを増やすために
活動の輪を拡げている彼女を
全力で応援したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?